2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


American Idol 2015 Top 24

kage

2015/01/23 (Fri)

シーズン14ですね。FOX日本放送も無事に開幕しました。
私がきっちり見るようになってからもう9年目っすか。月日が経つのは略。
もはやAI始まらないと年が明けた気がしません。あと初場所な。
来年以降もAIの新シーズンで本格的に始動する1月が続いてくれるよう願うしかないんですけど、それには超大物を発掘するしかありません。今年こそ。イエス今年こそな…!!

さー今年はシルエットとはいえ、Top24のお披露目からの斬新なスタートとなりました。
びっくりだ!!初の試みですね!
ネットで調べりゃTop24のメンツはもう誰でもわかるんで、逆手にとってみた感じでしょうか。



"Feeling Good"は予選というとしょっちゅう使われてますな。
Youtubeでは「3番目の男がめっちゃいい!」って感想が飛び抜けて多いですね。
ちなみにDaniel Seavyくんという男の子らしい。私もいい声だと思いました。登場楽しみだなー。
まだまだ地方予選放送中なんで未登場のコンテスタンツばっかですが。
とりあえずTop24は以下の面々になってます。

女子
1. Adanna Duru
2. Alexis Gomez
3. Jax Cole
4. Joey Cook
5. Katherine Winston
6. Loren Lott
7. Lovey James
8. Maddie Walker
9. Sarina-Joi Crowe
10. Shannon Berthiaume
11. Shi Scott
12. Tyanna Jones

アメリカン・アイドル シーズン14 TOP24女子

男子
1. Adam Ezegelian
2. Clark Beckham
3. Daniel Seavey
4. Mark Andrew Pudas
5. Michael Simeon
6. Nick Fradiani, Jr.
7. Qaasim Middleton
8. Quentin Alexander
9. Rayvon Owen
10. Riley Bria
11. Savion Wright
12. Trevor Douglas

アメリカン・アイドル シーズン14 TOP24男子

未登場ですが既に注目を集めている「3番目の男」ことDaniel Seaveyくん。
わっかいね!ギターもピアノもいけるみたい。可愛いし、結構いいとこいくかもしれません。



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

