2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


超ケイシーなStacy’s Mom

kage

2015/01/29 (Thu)

フィリップがついに19の売り方にブチ切れて訴訟起こしたとか。
過去脱落組が「俺たち人種差別で落とされた!」とかわけわからん難癖付けて一蹴されたりとか。
せっかくの新シーズンだってのに穏やかじゃない話題もちらついてるAIですが、えー。

番組はやっぱり楽しいね!!

特にハリーたまらんフリーダムすぎィィィィ!!
AIという番組が近年発掘した最大のアメリカン・アイドルはハリーだと思う。貫禄が違いまさァ。
あとやっぱノリがRDJに似てる。調べたら年齢も一緒だった。
「天才も50年近くやってると賞賛とか普通に飽きてるし」系ハリウッド男子。



「グラミー賞?あ、3回とってたわー俺。あ、エミー賞も2回とってたわー」※地獄のミサワ調
B8j0Y_OCUAAEAFN.jpg

男尽はHCJを応援しています。



本題なんですけど、卒業生にケイシーていましたね。はい?いましたね??
Abramsのほうです。シーズン10で6位だった彼です彼。ヘイリーと仲良しな。



そのケイシーが「ポストモダン・ジュークボックス」とカヴァーしたStacy's Momが、ヒジョーに気持ちよくケイシー全開だったんで貼っときます。
Postmodern Jukeboxは、いろんな曲をOld Jazz風にアレンジしてカヴァーしてる快調な音楽集団です。

Postmodern Jukebox ft. Casey Abrams ~ Stacy’s Mom (1930s Hot Jazz Cover)


おー!これぞケイシー!しかし髪スゲーのびたね!
貼らないけど最近You Are So Beautiful歌ってた動画も髪型何が起きたのかと思った…。
寝起きのヒッピーみたいやった。
ちなみにStacy’s Momのオリジナルはコレ。



Postmodern JukeboxとAI卒業生の相性は抜群とみました。
これからも機会があればやって欲しいなー!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

