2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


近頃出し切った歌姫の皆さん

kage

2015/02/16 (Mon)

昨年、イル・ディーヴォの武道館ライブ目当てにWOWOW加入したんです。
3月11日の生放送で、当日慌てて契約しました。
レア・サロンガとか急に出てきて死ぬほど聴き応えありましたけど置いといて。

あれからずっとWOWOW加入し続けてたおかげで、今年はグラミーがっつり全部見れました~。
ビヨンセたんのプレシャス・ロード凄かったですね!
こんなん聴かされたら、いつぞやのリップシンク騒動とかもぶっ飛びますわ。

「父の痛みを、祖父母の痛みを、私が代わりに歌っているように思う」



大切な主よ 私の手を取り
私を導いて 立たせてください
私は疲れ果て 弱く すり切れています
嵐の中も 夜の中も
光に導いてください
私の手を取り 主よ 家へと導いてください


大トリのコモン&ジョン・レジェンドがさすがに霞んだ。
ビヨンセたん魂の一曲をありがとうございます!
あとアニー・レノックスにはいつもひれ伏す。そして泣く。条件反射に近い。
最初ホージアが歌ってますが、2:00あたりから巫女降臨。



個人的に一番楽しみにしてたのはやっぱシャンデリアです。
エレンに出演した時と同じく、Siaは終始後ろ向き。
ダンサーが舞台上で全てを表現する演出は一緒ですが、今回はマディちゃんと大人ダンサー(※クリステン・ウィグです)とのペア体制のコンテンポラリーになってました。



マディちゃん一人バージョンのほうが好みだけど、これもこれで良かったですね。
しかしマディちゃん12歳の表現する無垢なる狂気はいつ見ても凄すぎる。
シャンデリアの歌詞って私には真意が測れないというか、消化しきれない部分が多いんですけど、シーアの声に全てをコネクトさせる、このマディというダンサーの憑依能力がとにかくスゴイ。

オマケ。エレンに出たときのほう。



でもってグラミーちょっと前のスーパーボウルで国歌斉唱したイディナなんですけど。
歌い終えてガッツポーズ出ました。



アンセム歌い終えてガッツポーズですわ。やりきったな!!
なんすかね。あの…タッチダウン決めたクォーターバックみたいな心持ちだったんスかね?
超いい汗かいた感。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

