2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


いつのまにやらおめでとう

kage

2015/02/18 (Wed)

日本放送打ち切られて久しいんで、もう殆どおっかけられなくなっちゃいましたけど。
久々にSYTYCD関連の話題です。

先日のグラミーの余波で、Siaが生出演で歌ってるシャンデリア映像掘りをしてたんですけど。
去年のDancing With The Starsのリザルト回?にSYTYCD組からアリソン(Allison Holker)が出てました。
再生回数スゴイから今更なんだろうね。ごめん。
アリソンは日本放送ではオールスター組で活躍してた女性ダンサーです。

これもマディちゃんとのペアのコンテになってるんですけど、さすがにアリソンにしか目がいかねー!
最後のほうの床に倒れ込む前のピルエットのスピードとか何事。
もう客の歓声がジャマなんだけど私もうぉぉぉて言いたくなった。



シャンデリアって「等身大の大人の女」としてのリアリティを歌詞に落とし込むのが、女性ダンサーとしては一番入り込みやすい表現手段だと思うんですけど(グラミーのクリステン・ウィグがこの方向性でのアプローチでした)、今回はマディちゃんと振り付けがほぼ同じなので、アリソンは「無性」に徹しきりました。
あまりに動きが性別年齢不詳すぎて、最初男性ダンサーが踊ってるのかとおもたよ。やーアリソンすげー。

ちなみにアリソンもう覚えてないよーという方のためにアレックスと踊ったやつ貼っておきます。



そんなアリソンですが、なんと2013年にトウィッチと結婚してたんだそうな。

ま じ か !!

20150218.jpg

※マジだった。

どっちの遺伝子が濃かろうと子供の将来はダンサーしかないやろー。
遅くなりましたが結婚おめでとう!!

ていうかSYTYCDまた日本で放送してください…

関連記事

この記事へのコメント

kage

休むには

https://www.youtube.com/watch?v=U8xMLlWbgdE

こっちだなvvv

Posted at 09:41:15 2015/02/20 by labu

この記事へのコメント

kage

アダムシャン子ちゃん

乙女が恋に落ちる時。なつかす!!

Posted at 10:29:12 2015/02/20 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

