2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


男が男に恋をする瞬間をとらえた貴重映像

kage

2015/02/20 (Fri)

labu先輩に「アレックスよりこっち貼っとけ!」て脅されたんで、懐かしのSYTYCD地方予選動画を貼らせていただきます。
何年前だろうねこれ。シーズン7かな。

「ヘアスプレー」やらで有名な映画監督のアダム・シャンクマンちゃん(乙女)が、ビリーのダンスにハート鷲掴まれ過ぎ&トキメキ過ぎ&呼吸荒くなり過ぎ&ついに涙腺崩壊に至るという、もう
自分でもどうすりゃいいのかわかんなくなってる映像 です。



いや普通にビリーの素晴らしい予選映像なんだけどね。
「人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった(ハチクロ)」系のネタ動画になってました。
しかし「one word..........homo」てコメントとかひどすぎるだろ!

そんなシャンクマンちゃん (50歳)のライバル、ライマン・マーフィーちゃん(49歳)はミュージカルとホラー大好きな典型的ヲタっ子なくせに、学生時代の彼氏がジョックだったとか、超勝ち組だし頭いいし意地悪だし、根っから陽性でちょっと頭タンポポ気質のシャン子とは正反対なタイプ!!
ま、シャン子誰とでも仲良くできるからgleeでは一緒に仕事したけどね!

マー子の秋からの新作ティザーなんかこうよ!



ナニコレかーわーうぃーいー!ポップな血みどろホラーミュージカル?
ヤダそれ超新しいーー超おしゃれーー!!!
マー子ったら、無駄に歌えるキャストばっか揃えてんのよ怪しいわ!
(※ライアン・マーフィーの新作TVシリーズ「Scream Queens」のキャストとして、現時点でエマ・ロバーツ、キキ・パーマー、リア・ミシェル、アリアナ・グランデ、ニック・ジョナスなどが明らかになっています)

あーシャン子に超会いたいね…どうかSYTYCD日本放送してください。
ていうか。

アダム・シャンクマン監督の次回作にご期待ください。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

