2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


男複数大作戦

kage

2015/02/22 (Sun)

米国のオーディション番組にさっさと見切りを付けたサイモンが、英国のオーディション番組で相変わらず絶好調な件について。
サイモンのレーベルSycoから、デカい新人売り出すよーって煽りの日本語記事を何気なく読んだら、ブリテンズ出身組でした。情報遅いねごめん。
この動画の最後のサイモンのドヤ顔はらたつわーーー…。



コラブロ(Collabro)

去年のBritain's Got Talentで優勝したグループだそうです。
色々な意味でイル・ディーヴォと1Dの中間あたり狙いですかね。ぬかりねえなあ。サイモンがね。
ルックスは粒ぞろいとは言い難いけど、歌える男子が群れるとイケメン度が増して見える音楽マジック。





ぶっちゃけこの3年くらい、オーディション番組どこじゃなくて完全にノーチェックだったんですけど、ブリテンズはコンスタントに色々と発掘してきますね。
米オーディション番組はもう、老舗AIすら何も掘れない枯渇状況下にあるというに。
この差はなんなんだろう。わしらも素直にUKのほう追っかけるべき?
ひとり勝ち状態のサイモンの高笑いもそりゃ止まらんわな。
今まで手掛けたので賞味期限過ぎたのは、とっとと切ればいいしな。



日本盤は4月頃に発売だそうです。来日公演もあるそうな。
今年のAIは落選したWGWG集めてボーイバンド作ってみたらどうじゃろ。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

