2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


実力的にはこの人にきて欲しい所存

kage

2015/02/25 (Wed)

つるんと可愛らしいショタ枠ダニエル、明るいオタ枠トレヴァー、美声枠レイヴォン。
…あたりをとりあえず今場所の推しメンに挙げてましたが、ポテンシャル的にはこの人こそ優勝候補なんでないかと。



クラーク(Clark Beckham)22歳

いや、ここ数年の傾向から言って優勝は無理でしょうけど、そのくらいの実力者だと思います。

ハリウッドの最終審査でGeorgia歌ってるの聴いてようやく「おおこれは!」ってなりました。
遅え!とネタバレ掲示板で叱られましたが、地方予選のギターはあんまりピンとこなかったんですよね。
ダニエルの記事で書きましたように、今年はとにかく若い子推しでいこうって決めてたんで…。

とにかく最後のライブ審査ですね。これは熱かった!



若干オーバーソウル気味とも思いましたが、ハリウッド予選全体を通してもベストパフォーマンスでしょう。
ついでに“Let’s Get it On”、“Try a Little Tenderness”、“Georgia on My Mind”と、ここまで選曲が狙いすましたように渋過ぎる(ついでに明日の本選で歌うのは“When a Man Loves a Woman” )のも、競合メンツのいない「ブルーアイドソウル系」と印象付けることで、序盤戦を勝ち抜く戦略ではないかと予想。

だって自作曲はこうなんですよこの人。



Titaniumのカヴァーもこのレベル。勝ち進む事に手の内をどんどん見せてくるんじゃないでしょうか。



Top3には正直残って欲しい逸材です。今年は男子熱いよ!!




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

