2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


夏とパンツとオタクの溜息

kage

2007/07/22 (Sun)

夏休みに入ったのに梅雨明けもまだなんですね。夏は何処へ

パンツの男

「レイ外伝」についての情報は私は専ら、サイトを通じてお世話になっている方々のブログや日記経由で入手しているのですが、どうも「こうはなってくれるなよ~!」と念じていた方向へばかり直進しつつあるようです。読む前からある程度の予想はついていたものの、やはりやるせないですね…。レイ好きの方が揃って「あ~…」と嘆息するようなものを、同じ立場から楽しみに待てというほうが無理ですよ。もう単行本を待つ気も失せました。
今後のテコ入れ如何でどうにかなるのか。でもテコ入れする気自体、もうあまりないんじゃないでしょうか。テコ入れした結果こうなっているのかもしれない。パンツ絵など描いとるような酷いオタクが、読んでもおらんうちからあれこれ言うな!と叱られそうなのでこのあたりで…

画風は確かにこんなんですが、私真面目にレイ大好きなんです。誓って本当です。
関連記事

この記事へのコメント

kage

テメェらのパンツは何色だぁぁ!

あれ?レイ外伝ってそんなにヤバイんですか?
実はまだ第一話しか読んで無いんですが、その時はまだ触りなんで、ラオウ伝は面白かった事もあり素直に期待して単行本待ち決めてたんですが…。

良いパンツレイ!

Posted at 09:30:01 2007/07/23 by 篤記

この記事へのコメント

kage

これからもよろしくお願いします♪

大山さん、こんばんは!
この度はリンクのケン、有難うございました。
ずっと憧れていた大山さんに
リンクして頂けるなんて夢のようです。
温かいお言葉に感激しております!

レイの美麗パンツ姿、鼻血が止まりません!
無造作に纏めた髪型も色っぽいv
レイって何でも似合っちゃいますね~(笑)
「レイ外伝」まさか北斗に濡れ場が登場するとは
夢にも思いませんでしたが、
文句を言いながらも、マミヤの登場を願って、
最後まで見届けるつもりです。

では、
これからも大山さんの美麗イラストを
楽しみにしていますv
今後とも宜しくお願い致します!

Posted at 23:42:03 2007/07/23 by まな

この記事へのコメント

kage

>篤記さん

あのですね!他ならぬレイファンにとって、どうもあまり歓迎されない展開になりつつあるようなんです~~まだ一話も読んでない私には憶測でめったなことは言えませんが…。

爽やかなパンツ評価をありがとう!


>まなさん

こんばんは!リンクのケンはこちらこそありがとうございました。
全然まともに更新してないのに過分な応援のお言葉をいただいて冷汗ものですが、とっても励まされました。パンツ男の髪にも目をとめていただいてありがとうございます!レイの髪型は夏場は暑そうなので。

「レイ外伝」はマミヤとアイリの扱いが気になるところです。私はアイリとレイの繋がりを是非掘り下げて欲しい~と思っていたのですが、今のところ無理っぽい様子ですね…。青年誌だし、せっかく南斗きってのおっぱい星人が主役なんだし、濡れ場自体はあって良いと思うんですが、必要性や描写に疑問を感じるような展開は勘弁して欲しいですね…今後に期待したいと思います。

今後ともどうぞ気楽におつきあいください。

Posted at 01:21:20 2007/07/24 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

