2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


それより話は来週だ!!

kage

2015/02/27 (Fri)

Top12女子回の雑感です。ネタバレ全開につきご注意ください。

20150227.jpg

とか言いつつ女子回は超やっつけですゴメンナサイ。

だって スッゲーつまんなかったから。
男子が見ごたえアリだったんで女子も期待してたんですけど、ぶっちゃけ低調すぎて眠くなりました…。

そんな感じなんで、主観採点とかも今回はナシで…。
言いたいことは概ねネタバレ掲示板のほうに書いてます。

とりあえずサリーナはぶっちぎりに良かったです。
あとカワイイ!サリーナめっちゃ可愛い!な!



でもサリーナが出てくんの最後から3番目なんで…そこまでが長いんや。
特に中盤は、眠気を誘う退屈パフォの波状攻撃が待ってます。
サリーナの次が女子優勝候補の筆頭ジャックス、トリがティアナでどうにか番組としてメンツを保った感じ。
でもジャックスはなあ。声も容姿も個性も持ってるけど、好き嫌いハッキリ分かれるタイプすね。

男女含め大トリはティアナってことで、今のとこ番組が推したいのも彼女なんでしょう。
ティアナは好き嫌い分かれないタイプだからなー好感度ぶっちぎりや。



個人的にはジョーイの太い腕&白いモチモチの肌&声とかスタイルとか色々好みなんで、彼女にはもうしばらく頑張って欲しいと思ってます。



あとは特にチェックする必要はないかと。
日本放送待ちで十分っス。
ぶっちぎりで酷かったのはシー&ラヴィだけど、美人だから今週は残るかもな。予想に迷う。

うーん。私の脱落予想は。
アダナ、ローレン、アレクシス、シャノン、にしときます。
でもシーとらびー落としたら全米偉い。

それより来週はモータウン週だそうです。
メンターはアレサ様だとよ!!!
ソウル回は毎年一番楽しみにしてるんで早すぎィィ!…思いましたけど、モータウン16曲も聴けてアレサも見れるんなら文句ないっす。
結果発表回でアレサが歌ってくれれば完璧ですが、それは無理じゃろな…。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

