2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


全米退屈物語

kage

2015/03/08 (Sun)

「アメリカン・アイドル」シーズン14 Top8 女子回※ネタバレ感想です。



はい女子ですね!!

今回も超やっつけです腰が超重いですゴメンナサイ。
結果発表から、この記事書くまでに要した日数の間隔で全てを察していただければ…。
あ、応援に来てた男子組はとっても盛り上がってましたよ!

boys.gif

左端で剛力ダンスの如く豪快に腕ぶん回してるカシムにしか目がいかないんですけどね。
ほんとQ組の飛び道具っぷり何とかして欲しい。

もう本当の事を書きますけど。
今年の女子は サリーナとティアナさえ見とけばOK です。
あとは、この番組で勝ち進むのに必要な要素を全て持っているうえに、毎週あの手この手で自力でも盛りに盛ってくるジャックスですね。
この3人以外は、もう帰っていいと思いますゴメン…。
ジョーイは個人的に好みのタイプなんで、別枠として応援してますけど。

今回もサリーナがぶっちぎりでした。男女通しても彼女が今週のベストでしょう。
超忙しくて時間ない人はサリーナ聴いとけばもういいです。



選曲はばっちりなんだけど、今週もいまひとつなティアナ。
でも声はズバ抜けてるんだ。まあそのうちクリティカルヒットを決めてくれるでしょう。



でもって結果発表ですが。
男子回でトレヴァー&ライリーがあっさり落とされたんで、このぶんだとシー&ラヴィもさっくりいくかな~と思ったらほんまにサクサク落とされました。

Eliminated
girls.gif

Katherine Winston
Lovey James
Shannon Berthiaume
Shi Scott


番組構成も残酷ですけど、視聴者も今年は普通にシビアですね。
マークとアダムが残り、美人4人がとっとと帰路に。
「カワイイから許す」が通ったのはダニエルだけという結果に収まりました。

それにしてもトリを飾ったアレクシスのひどさには全米もビックリだよ!
ハリーの目がさすがに点になってたのが忘れられん。
見守るしかない脱落組4人の目もそりゃ死んだ魚になりますわ。

20150308.jpg

今見直したら男子の目も死んでた。

201503082.jpg

ダニっ子たんが目を瞑って合掌してるように見えんのはアレですかね。
「アレクシス成仏してね」的な。Qシムはステージ見てもいねー。

というわけで脱落予想はアレクシスとローレンでドン。
来週のテーマは「地方予選で歌った曲」だそうです。
ワイルドカードは2枠かな。女子はもういいから男子を救ってあげてください…。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

