2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


母親辛辣物語

kage

2015/03/11 (Wed)

日本放送のTOP24男女回をまとめて見たんですが、女子も普通にとっても楽しかったです!
…あれ…?

いやー大画面の大音量って大事ですね!超だいじ!
大画面だと、女の子たちの緊張ぶりがリアルに伝わってきて、退屈パフォすら超ドキドキ見てしまいました。
私やっぱAIって番組自体が好きなんですね。何であれやっぱ楽しい。

あと地方予選はスルー、ハリウッド予選は見たり見なかったりだったマイお母やんが。
今週から視聴参戦してきたんで、一緒にあれやこれや突っ込んだりしながら見るようになり楽しさ倍増しました。

お母やんはマークの選曲とアレンジをいたく褒めておったよ。あとニックが気に入ったようです。
ついでにQシム一家が気になるらしい。
カシム単体じゃなく「カシム一家」が。なにその特殊な観点。
とりあえず男子は「マークとニックは残って、若い子はダニエル以外は落ちる」と予想してました。鋭いな。
Qエンティンのアレは「あー…こういうの来ちゃったのか今年…」系の反応でした。
誰しもそうだがね。

そんな皆さんの毒抜きにアメリカン・アイドルでI Put A Spell On Youといえばコレ!を貼っときます。
シーズン10よりケイシー(Casey Abrams)



「男子は今年めっちゃ楽しいな!」とご満悦だったお母やんですが、続けて見たTop12女子回は。

途中で寝てしまいました。

反応正直すぎるだろ!全米視聴者並にシビアだなおかん。
ちなみにジョーイ終わったへんから無言になって、シーあたりまでグーグー寝てました。
マディで起きたらしくて「カントリー娘まとめてAKB的に売ればいいんじゃない?」とか唐突に意味不明な取り繕いをしおった。
いや退屈して寝てたのバレてるから…。
おかん女子は半分も見てないけど、とりあえずサリーナとティアナがお気に入りのようです。
誰しもそうだがね。

さて明日はモータウン回の結果発表&ワイルドカード発表です。

今週のテーマは「地方予選で歌った曲」ですが、ダニエルがStraight Upを聴いたのは、たぶんこの人のコレが初めてだったんじゃないかと。
その後各種オーディション番組でこの曲歌う人が急増したのも、たぶんこのパフォの影響です。

シーズン9よりアンドリュー(Andrew Garcia)



ていうかMJんとこで明日の結果発表のネタバレ読んじゃったよ。まじかー。

関連記事
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

