2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


忘れちゃおらんのですが

kage

2015/04/25 (Sat)

今年はThe Voiceも並行して追いかけたかったんですけど。
まあぜんぜんですね。ぜんぜんですわ。

私は、最初に記事にしたアンソニー(I Got You歌ってた彼です)を応援する気満々だったんですけど、あのバトルラウンド後に、突然番組から去っちまいまして…。
アンソニーは優勝候補と思ってたんで、一気に関心薄れてしまいました。

さあこれから!って段階で突然降板した理由については、最初は「一身上の理由で」的な説明しかなかったんですけど。
本人のインタビューによると、薬物問題が原因だったようです。
あのあとリハビリ施設に入ることになったらしい。ドラッグかあ…何とか更生できるといいけど。

低迷にあえいで息も絶え絶えなAIを尻目に、すこぶる快調にiTunesのチャートも既に毎週席巻しているThe Voice組ですが、人気的には今のところ優勝候補筆頭は彼っぽい感じです。

Sawyer Fredericks16歳。





今はTop8ですけど、インディアちゃんはまだ残ってますよ!



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

