2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


国歌斉唱の黒歴史にまた1ページ

kage

2015/05/04 (Mon)

GWいかがお過ごしでしょうか。

こっちはせっかくの地元の祭りが、暴風と豪雨で色々中止・縮小を余儀なくされ台無しに。泣。
例年通りなら約40万人の集客が見込まれるんですけど、今年は5万人程度の人出にとどまったそうな。泣。
観光客が財布の紐ゆるゆる状態で金落としてくれんことには立ち行かん街なんで大打撃っすわぁ…。
こんな惨状を見たのは、こっちに引っ越して初めてです。
年に一度の祭りの時期だけは晴れて欲しいですねぇぇぇええ!!!本当に悲しい連休です。

あと来週で今年のアメリカン・アイドルもようやく…いやついに最終回を迎えます。
もはや誰が勝とうが負けようが心底どうでもよくなってますけど、番組が終わるのは寂しいですね。
決勝はやっぱりTop2決戦になるようで、これについてはまあ胸をなでおろしました。
でも最終回と決勝回を兼ねた構成になるようです。やっぱ今年のAIどうかしてるね!!
AIについては今後はもう、何が起こっても驚かん自信あります。



さて。昨日はパッキャオVSメイウェザー戦で世界中が大盛り上がりだったわけなんですが。
我が家の構成員は、WOWOW加入してるのに誰も中継見やしませんでした。雨も酷いし寝てたよ。
それよりTL見たらジェイミー・フォックスがこのスペシャルマッチの真の敗者…いや。
「ジェイミーの国歌斉唱にふいた奴が負け」 状態になっててびっくりしましたよ。

こっちは今期のAIでどんだけ酷いパフォに腹筋と耳鍛えられてると思ってんだ舐めんな!!
やってやらあと思って、この歴史的マッチに挑むべく、猛烈にハナクソほじりながら動画見たけど。

20150503.jpg

こ れ は 酷 い。

客席にいるジェイク・ジレンホールが堪えもせず延々笑ってんのも容赦ねえなと思ったけど。
まあ無理もござらんな。ごめん笑った。負けたよ…。

でもジェイミーはRDJとスッゲー仲良し(※超重要)だし、AIでも過去メンターとして良い仕事をしてくれた大恩があるし、あらゆる芸術的センスがズバ抜けてることは疑いない人なんで、このブログには不名誉な動画は貼りません。
既に「歴史に残る酷い国歌斉唱」の仲間入りを果たしましたんで、聴きたい人は「Jamie Foxx national anthem」で楽々動画検索してください。
この話題でエンタメ界はもちきりだもんでニュースも山のようですが、適当にリンクも貼っときます→

でもってTLに流れてきたGokeyさんのこれ。

201504032.jpg

お ま え が 言 う な。

ジェイミーにはメンターとして超世話になったくせにNA!!
でもここは日本で唯一Gokeyさんを全面応援してるブログなんでまあ、彼の伝説のScream On動画も貼らんことにしておきます。BUSHIのNASAKEってやつだぜ。

かわりにヘイリー(Haley Reinhart)の素晴らしい国歌斉唱を貼っときますね!!
5月3日 2015 NBA Playoffs ロサンゼルス・クリッパーズVSサンアントニオ・スパーズにて。



ヘイリー節久々に聴いたな!
ヘイリー誰?って人のために補足しておきますが、スコッティが優勝したシーズン10で3位だった人です。
男尽掲示板では超人気薄かったんですけど、なんやかや実力者ポジ3位におさまって、AI卒業後も即インタースコープ・レコードと契約するなど、手堅いキャリアを築いている卒業生の一人となっております。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

