2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


こんなに上手くなりましたよと

kage

2015/05/06 (Wed)

ニックがWHTMを歌ったのを聴いて懐かしくなって、AI出演当時の20代のダニーのWHTMのスタジオ版とかTV出演時のライブ映像とかを見てたんですけど。
「ミルウォーキーのシロウト歌うま音楽教師」が、この6年でいかに「プロのミュージシャン」として成長を遂げたかがよーーーくわかりました。

これは去年の7月の映像ですけど、ピッチの安定感からもうカントリー時代とは段違いです。うま!!



WHTMのスタジオ版は当時「ラスカル・フラッツより良い!」って声もいっぱいありましたけども。
どこで何を生歌っても安定して70点以上出せるようになった今のGokeyレベルに慣れちまったんで、今聴きなおすと素人のカラオケの域を出ません。
ほんと、単純に歌が上手くなったんだね…感慨深いです。
元々のポテンシャルに6年かけてテクニックが追いついた感じ?

新曲となるMore Than You Think I Amのほうも、ビルボードのクリスチャンチャート14位まで上がってきました。
CCM畑にいる限り、チャート常連でいられるかもしれん。本人ももう、畑出る気ないだろうし。



クリスチャンのアーティストにとっての「神」の存在ってどんだけデカイのかと正直慄きます。
音楽と等価くらい?いや唯一神こそ絶対のものなんではあろうけど。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

