2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


禿げねば。

kage

2015/05/18 (Mon)

フィナーレ鑑賞会の時に「あとでマットのハゲ貼っとくから」って言ったのを急に思い出したんで貼っときます。
先月(2015年4月)どっかでやったらしき、シーズン8の男子組同窓会写真より。

20150518-2.jpg
20150518-1.jpg

ジュード・ロウ型ですね。ふと気付くと心許なくなっていく感じの。男前の証拠っす。
マッチ先輩は帽子かぶってることが多いんで、ここまで進行してたとは知らなんだ。
あとマイケルとメガネは20代の頃からオッサンだったんで別に変わんないですけど、可愛さと清潔感パピーちゃんの如しだったアレン先輩が、おっさん軍団と普通に馴染んでるのが軽くショックでござった。
あれから7年か…30歳なんてまだぜんぜん若いんですけど、年月は確実に経過してるんだなと思いました。

せっかくなんで先輩がたが、20代のホワイトチョコレートだった当時の初々しい動画でも貼っときます。
シーズン8のグループ審査より。
マット(Matt Giraud)23歳。クリス(Kris Allen)23歳。



ていうか改めて見るとマッチ先輩、23歳当時で既にきてますかね。
ついでにダニーとジャマールも貼っときます。



マットのこともう知らん&覚えてないって人のが多そうなんで、3年くらい前のやつを。
シーズン8で5位だった人です。
歌は特別に上手くはなかったですけど、素晴らしいピアノマンでありましたよ。
あのサイモンすら「素晴らしかった」と褒めたことあります。ジョージアといえばかつてこの人でした。



シーズン8は歌える人が普通に何人もいて、4位まで番組と契約してレコード出したんですよね。
ランバート先輩も輩出したし、番組自体はもう下り坂に入ってましたが、相当盛り上がったシーズンでした。

しかしダニーはハゲそうでハゲないな!もう35なんでツルッといっててもいい頃合なんですが。
盟友に先を越された感じでチョッピリ悔しいです。
ダニーが禿げるまでは生きねば思いました。

ハ ゲ 大 好 き !!


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

