2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


邦題「ゴーン、ゴーン、ゴーン~ずっと君のために」

kage

2015/06/06 (Sat)

フィリップの日本デビューが唐突に決まりました。いま????
デビューシングルはGone, Gone, Goneだそうです。

20150606.jpg

アメアイ出身フィリップ・フィリップス、日本デビュー・シングルがABC朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」のEDテーマに決定



8月に来日かな?Mステ出演あるかもですね。
19に訴訟起こしたのが1月のことなのに、よもやこんな急展開が起ころうとは。
ホント世の中わからんものです。

→「アメリカン・アイドル」に未曽有の危機!? シーズン11覇者フィリップ・フィリップスが、番組プロデューサーを相手に訴訟を起こす

しかしMJが日本デビューした時も思ったけど、「何でもいいからイケメンって書いとけ」な大雑把な風潮なんとかならんのですかね…いやフィリップもMJも確かにイケメン枠に入るとは思いますけどさー。

まあ8月に向けて続報を待ちましょう。

最後に「デビューしたら番組サイドはきっと俺に主導権を握らせてくれるだろう」と、まだ信じていた当時のフィリップの純粋な涙をご覧下さいませ。もらい泣くYO!!



あとライアンのタメ芸が振り返っても振り返っても神すぎてびっくりする。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

