2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


僕の血は鉄の味がする

kage

2015/06/30 (Tue)

「最後に自分が勝てばいいだけの話である」というメンタルにまで自分を戻すことができまして。
今週末の検査結果を聞く前に、7月に手術に臨む覚悟も既に完了していた月曜の朝。

大学病院から電話がかかってきました。

しかも超多忙なH先生が自ら連絡をくださったということで、もう絶対にお待たせするわけにはいかず、ダッシュで電話口に出なきゃいけないところだったんですが。
汚い話で申し訳ないんですけど、ちょうどトイレでBIG BONUS放出中だったんですね…電話あった時。
自分のタイミングの悪さに泣きたくなりましたけど、コイン放出をムリヤリ途中でせき止めて、必死こいて電話口に出ました。

H先生「検査結果あがってきたけどねー今のとこ、腫瘍と認められるもんは何もなかったって」

もちろん、ほっとけば左側と同じく、いずれはガンになる可能性が高いものではありますが、とりあえず。
現段階では悪いもんではないので、次回MRI検査予約の入ってた9月まで、様子を見ましょうという方針になりました。

どう転んでも、こっちから攻める方向で闘う意思は固めて待機はしてましたけど、やっぱりホッとしましたかね…。
夏休みは色々もう忘れて、好きなことをして楽しく過ごしたいと思います。

というわけで、現段階では悪性どころか腫瘍にも育っていないものなので、急を要するもんではありませんでした。
お見舞いと激励を入れてくださった皆さん、どうもありがとう。
「ご安心ください」と報告できるのが何より嬉しいです。

おばあちゃんや友達にはこのまま黙っときます。余計な心配かけるのはもう嫌だしね。
とりあえず一息つけた感じなんで、今日はゆっくり休みたいです。
みなさんの心身がどうか今日も健やかでありますように!

ぜんぜん関係ないけど偶然見つけてグッときたイトゥルベ&ガッビアディーニのスカイラブハリケーン貼っときます。



イタリアとスペインはまじ好きだよねキャプテン翼…日本人と同じくらい受けた影響でかいんじゃないか思う。


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

ホッとしましたよう。

大山様
今さらのコメント、申し訳ございません。
そして、この10日余り、不安と闘い、消耗されたに違いありませんのに、お疲れの中、いち早く検査結果をお教え下さり、本当にありがとうございます。
検査結果をお伺いし、心の底からホッっとしました。
力になれる様な言葉ひとつお送りできず、歯痒いばかりですが、
大山様の華麗にして強靭な文章の虜になった私としては、9月のMRIの際には
心の中で太鼓連打と337拍子で応援することを誓います!!

暑さがもうじき本格的になってまいります。くれぐれもご自愛くださいませ。

Posted at 04:23:37 2015/06/30 by omoto

この記事へのコメント

kage

お互いに健康第一で

どうもありがとうございます~湿気が酷いんでエアコンつけてたら風邪ひいたらしくて熱が出て、体力は相変わらず消耗中です…。
週末は映画見に行く予定だったんですけど、自宅で安静にしてるように言われました!!3年も待った新作なのに無念です!!

10年近くネットをやってると、心優しい方々からいつも「思うように言葉を届けられず無念です」という主旨のお言葉をいただくんですが、その一言に込めてくださったお気持ちほどに尊く力強いものはないですよと、いつも思うのであります。
人の心は美しいなあと胸うたれるのであります。
だから私も「ありがとうございます!!」としか常にお答えできないのが歯がゆいんですけど、お返しとして思い浮かぶのはその言葉に尽きるんで、もう死ぬまでずっとそれで通します。笑。

お互い暑さを無事乗り切って参りましょう。健康第一!!!

Posted at 22:21:34 2015/07/03 by 大山

この記事へのコメント

kage

オロオロするばかりでしたm(u_u*)m

主様、なんとお声をかけたらよいのか、言葉が見つからず、時間だけが過ぎてましたm(u_u*)m
明日は羽生結弦氏、神戸でアイスショーですね。放送が楽しみでなりません。新EXが大きな話題になってますね。
自分も事故で死に掛けたり(一時心肺停止したりとか)、今は病気療養中なのですが、生きてて良かったな、羽生君の行く末をまだまだ見ていたいな、という想いです。
祈ることしか出来ませんが、主様と一緒にこれからも羽生結弦劇場を見守りたいです。
御身体ご自愛ください。

Posted at 23:04:21 2015/07/03 by ゆーり

この記事へのコメント

kage

おめでとうございます!

やっぱり、いい結果でしたね!
良かったです。

「アベンジャーズエイジオブウルトロン」の感想楽しみにしてますので、よろしくお願いしますね!

私はこの映画日本で、初登場一位かどうか、心配で、まだランキングみてないのです。
米国では「ジェラシックワールド」がアベンジャーズを抜いて
世界興行成績5位になりましたけど、日本の初登場は一位になってほしいなあ、ほんと。

しかし、RDJがもう一度日本に来ることは可能性低いです。
彼がドラッグで刑務所入ってるので、日本では原則許可されないんですよね。前回は何とか入国できでたけど。

負け惜しみですが、東京(関東)はフクシマで放射能レベルが高いから、来てくれなくてもいいと思ってるんです・・・。

ともかく、これからも好きなことやって、全く健康になってください。

なお、関東にお住まいなら、低気圧の、雨の日やどんより曇った日には急ぎの用事以外は、外出しないほうがよいと、とあるサイトで言ってました。
土曜日には初日でしたので、雨でも曇りでも劇場行きましたけど、長生きしたければ、要注意です。

Posted at 14:12:38 2015/07/06 by トランス

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます!

>ゆーりさん

体調の上下動が激しいのは前からなんで、一時的になんか弱音吐いても、基本相手にしないでください。
どうせすぐ立ち直りますし。
レクイエムは今週末ようやく見れるのかな?SEIMEIともども目に焼き付けたいと思います。

死に掛けたけど生かされたということは、お互いまだお役目が残ってるってことですね。
私もまだ生きてることが毎日幸せです。
羽生さんの引退を見届けるまでは生きねば…!!(嘘ですもっと長生きしたいです)
ていうか羽生さんに「生きろそなたは美しい」って常に言いたいんですけどね…ヤックルに乗って会いに行きたい人第1位ですよユヅルハニュー。

お互い死線を乗り越えてきたゆえに、今の羽生結弦の生き方に心動かされるのかもしれないなあ。
お体大事にしてくださいませ!!



>トランスさん


ありがとうございます!私もホッとしました。
前にいただいた激励のお言葉も胸に沁みました。感謝いたします。
ジェームス・ディーンのお話ですね。確に仰る通りです。RDJは大きな役目を果たすために今を生きていると思うので、もう安心していいんでしょうね。進行中のプロジェクトも山ほどあるし。

日本でもウルトロン1位初登場で胸をなでおろしました!
日本でだけ萌えアニメに負けたりしたら、今後マーベルだけでなくDCも日本をまともな市場扱いしなくなると思うので…。
でもまあ、日本でもジュラシックワールドに抜かれるのは仕方なさそうですが。
RDJが前に言ってたRDJにとっての「スーパーヒーローの時代」が、そろそろ終焉に向かっているんだなという気はしてます。
アイアンマンはもう活躍しきったと思うんで、50代のRDJの新たな挑戦が今は楽しみでなりませーん。
日本にはもう、ホント一生来てくれないでしょうね。今回はオルセン妹と監督しか来てくれない有様でしたし。

私は低気圧には本当に弱いので、だいたい外出できずに寝込んでます。笑。
来週こそウルトロン見に行けますように!!

Posted at 01:35:10 2015/07/10 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

