2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


燃え上がれ、俺の厨二魂よ!

kage

2015/07/28 (Tue)

体調は最悪でしたが、羽生さんのアイスショー行脚はとりあえず全部録画して拝み倒しました。
全てのナックルガイを天に帰すことができる男は、まじで今ユヅルハニュージャパン(20)しかおらんと思います。

だってもうさあ。陰陽師ですよお嬢さん。安倍晴明ですってよお嬢さん。
もう「羽生さんケンカ売ってんすかね?」レベルで、ある種の特定層狙い撃ちですよ。
普段ハニューさんの話には特に乗ってこない某漫画家さんにも、何気なくSEIMEIの写真見せたらな。
「なにこれ…!!はにゅうくんカッコヨスギダローー!!はにゅうくん描く描く!ぜったい描く!」
って約束してくれたYO!陰陽師ユヅルの破壊力凄すぎる。

でもって去年から私、「ファティマ・結弦」という可能性をずっと模索し続けてるんですけど(なにやってんだろうね)。
昨シーズンは、旧ファントムがファティマ「フローレス=流血のファントム」、新ファントムがマスター「氷帝・羽生ユヅル(騎士)」って設定がいいかなと思ったんですが。

SEIMEIバージョンのファティマにしてみました。

ファティマ・羽生結弦

永野護タッチを似せるのは無理なんで諦めて自分の絵で描いた。
久々に厨二力ぶんぶん唸らせたよ!!
あとクリアランスをフローレスにするかVVS1にするか超迷った。
ちなみに私のFSSの記憶と知識は、連載休止になる前(ゴティックメード制作に入る前?)に読んだきりの状態で止まってるんで、色々間違ってるとこは雰囲気で流してください。
今はファティマじゃなくて、オートマチックフラワーズとか言うんだよね?たぶん。

とか書いてたらなんと!
FSSの新刊出るんですね。9年ぶりだって。そりゃ誰しもトシとるわな。



おまけ。
「女の子を一番可愛く見せるアイテムはやっぱり斧。 」
というボンクラ的主張に超同意したんで、ユヅルさんで描いてみたけど可愛くはなりませんでしたの巻。

ono.gif

台詞はNHKのインタビューだかの「けっこう城が好き」発言を改ざんしてます。
そして念のため念押ししときますけど、私が勝手に描いてるこういう一連の落書き(YUZURU活動と呼んでます)は。

実在の人物とはもちろん一切関係ありません。



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

暑中お見舞い申し上げます(*´∀`*)

更新ありがとうございます(*´∀`*)♪
あちちな日々が続きますが、なんとか羽生成分を補給しつつ頑張る日々です。

2015年のFaOIは神回でした(*´Д`*) 結弦晴明もレクイエムも堪能しました。楽しませてもらってありがとう、羽生君。そしてある種の特定層まで打ち落としていたとは(((゜д゜;)))

主様の創作意欲も燃え上がって、σ(*´Д`*)もワクワク♪だったり。氷帝もフローレンスもみたい・・・ファティマ結弦(・∀・)イイ!!ほすい・・・。
そしてFSSの新刊でるんですか∑(゚Д゚;)昔何冊か持ってましたが、もう話の内容も忘れてしまってたり(;´▽`A``
斧は・・・羽生君なら、泉の精霊に金と銀の斧をプレゼントしてもらえそうです。

8/9はBSフジでトロントの練習風景を流してくれますね。新SPのお披露目もあるかも?それを楽しみに灼熱地獄を乗り切ろうと思います。
主様も御身体ご自愛くださいm(u_u*)m

Posted at 23:10:42 2015/08/03 by ゆーり

この記事へのコメント

kage

暑中お見舞いです!!

アイスショー行脚も無事終わって、羽生さんもさすがに今年は仕事もセーブしてるのか新CMのニュースとかもなく、羽生さんを応援するようになって初の飢餓期に苦しんでますが…。
ていうかバスクリンも西川もCM撮影は帰国中に終わってて、冬に新CM解禁と踏んでるんですが!どうだろう。

FSS懐かしいですね!新刊もうすぐ出ますよワクワクです。
前の巻のラストがどうだったとかぜんぜん覚えてないですけどね…羽生さんの二次元体型を見るとどうしてもアニメや漫画ネタやりたくなります。

暑中見舞いがてら久しぶりに動画も作ったんで、あとで記事書きますね。

Posted at 21:44:29 2015/08/06 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

