2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


「絶対に屈しないって俺が言ったらどうする?」

kage

2015/08/07 (Fri)

夏バテで倒れ伏してますけど、とりあえず執念で最終日にマッドマックス見てきました。
たった一回しか映画館で観れなかったなんて、ジョージ・ミラー先生にどう詫びればいいのかわかりません…ほんとつらい。
今のところ次作もシャーリーズ・セロンは出るみたいなんで、クライマックスで隻腕に謎武器をガボッと装着してロケットパンチ撃つフュリオサとか欲しいすねぇぇええロバート・ロドリゲスのキャラみたいですけど。

映画は8月中になんとかあと6本見ようと思ってるんで、アベンジャーズ含め月末にまとめて感想書きたい。


さて。

今日は久々に羽生さんMAD作りましたよ。
最後に投稿したGPFのやつが去年の12月作なんで、約8ヶ月ぶりですか…。
えらい間隔あきましたが、とりあえず「メンナクの新作がそろそろ欲しい」というリクエストが多いんで、メンナク第三弾いかしていただきました。

今回は選曲ガチだから!

ナックルガイの好む音楽を適当に模索してきましたけど、やはり正解はロックでしょう。
フー・ファイターズならもう、間違いなく全ナックルガイが納得して天に還るハズ。



What if I say I will never surrender?

どうすか??今度こそ正解じゃね??
ていうか個人的にも超思い入れあるガチ選曲すぎて、いつもの服いじりとかネタ系には満足に走れませんでした。
メンナクコピーすら手懐ける、千の言葉より残酷な羽生結弦という説得力。

おまけ。去年の10月に作ったTitaniumがフォルダに残ってたんでYoutubeにも再投稿しました。



お絵描きもしたいけど、またぽつぽつ動画も作りたいですね。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

ありがとぉございます・°・(ノД`)・°・

増刊号キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
この喜びをどう言葉にしたら・・・!!
考えているうちに、早一週間・・・m(u_u*)m

FSSを思い出すために映画の動画見ている場合じゃなかった・・・!!!
(やっぱFSS面白いですネ)

主様は、趣味の範囲広いですね(*´∀`*)音楽にもこだわりを持ってて、さすがです☆
メンナク1+2もいいなあと思っていたのですが、飽くなき探究心が増刊号にて炸裂☆です(驚愕!!)
メンナクを知らない方のための説明まで入って、完璧じゃないですか(特に鳥人拳☆)もう変な声が出てしまいました(((゜д゜;)))
ニコ動のみなさんのコメントも相変わらずのナイスレシーブで☆


このほとばしる才能(*´Д`*)ハァハァ ほんと素晴らしいっ
いいものを見せていただきましたm(u_u*)m
ありがとうございます☆

そして、See you next season で終わったということは・・・第四弾もあると思っていいんですよね・・・?
また気が向いたときにでも・・・

一週間考えてもこんな感想とお礼しかできず、すみませんm(u_u*)m

トロント公開練習で引退表明騒動?も終わり、次は24時間TVですね。
その後はNHKで8/28に羽生君でるとか。
この時の帰国でGPSの番宣CM他、インタ等撮り溜めしそうです。

砂漠はオリンピックシーズンの方が覚悟ですねえ・・・アイスショーもぐっと減らしてきますから・・・。その後の引退でさらにカラカラでしょうか・°・(ノД`)・°・荒川さん程度には出てくれるといいな・・・

Posted at 07:07:12 2015/08/14 by ゆーり

この記事へのコメント

kage

夏の羽生さん祭りも終わりましたが

メンナクは一般常識と思い込んでたんですが「知らん」という意見も多かったんで、増刊号は最初にやるべきだった説明を入れてみました。
改めて誌面見るといろんな意味で「正気か」思いますよね…鳥人拳もですが。
あんなコピー羽生結弦くらいしか似合わないですよ…。
今回は選曲ガチすぎて服いじりとかできなかったんで、またいつか。でも3部作でもいいかなって。

24時間TVは素晴らしかったですね!!!萎びた魂が蘇りました。天女か天使かユヅルくん。
あさイチは録画でみようと思ってたんですが、おかんに叩き起されてリアルタイム堪能しました。なにあのかわいさ…。
ガーナの新CMも撮ってそうですよね!キャンペーン応募せねば。

引退後は露出減りすぎて確実に魂が枯渇しそうですが、羽生さんが世界のどこかで生きていてくれればもうそれで…いいです…。

Posted at 02:14:38 2015/09/01 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

