2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


一曲入魂

kage

2015/08/08 (Sat)

体調悪くて寝てる間にフィリップ来日して、寝てる間にさっさと帰ってしまいましたけど…。
ライブでの姿はYoutubeに動画上げてくださったファンの方のおかげで、私も見ることができました。
ここで言うても詮無いですが、シェアしてくださってどうもありがとう。Homeも楽しそうでなによりでした。
予想通りどぶろっく乱入あったようですが、ブーイングは微々たるものだったとか。日本のファンは優しいね。
予想以上にTV露出少なかったですけど、楽しんでくれたかなあ…また来てねフィリップ!

20150810.jpg

ジョシュアのカテゴリなんでジョシュアの話に戻しますが、デビューシングルはなんか9月18日にならんと買えないようです。
8月4日発売言うたやん!でもMVは公開になりました。
動画貼ると強制的に再生される仕様になってるみたいなんで、飛んで聴いてきてください。
→ Love Can Do

セクシーだなあジョシュアは!!AIの卒業生をセクシーと表現したくなったのは初めてでござる。

201508102.jpg

正直あんまり売れないと思うんですこの曲。でも、次に繋がる程度には売れてくれるといいな。
この歌唱力を「知る人ぞ知る」状態のまま埋もれさせとくのは、ホントもったいないよね…。

でもって、9月まで"Love Can Do" 買えないみたいなんで、今更ですがシーズン11のスタジオ版のハイライトEPを買いました。

201508103.jpg

5曲しか収録されてないですけど、こうして久々に改めて聴くととっても良かったです。
トラックリスト。

1. It's A Man's Man's Man's World
2. When A Man Loves A Woman
3. I Wish
4. If You Don't Know Me By Now
5. You've Lost That Loving Feeling (Duet With Phillip Phillips)

5曲目、番組見てた方なら「よりによってなぜそれを収録した」って誰しも目を疑うと思いますけど…。



まあ最後でいろいろ台無しになりますけど、改めて、一試合完全燃焼ならぬ一曲完全燃焼型のジョシュアの、歌に対する剥き出しのひたむきさに触れることができますよ。
あと勿論、べらぼうに歌うまい。おぬぬめの一枚です。

ついでにこのハイライトEP、今調べたらセールス「US: 30,000」って書いてあった。
2位のジェシカたんのハイライトEPが15,000 copiesだそうだから、スタジオ版だけでも。

ジェシカたんの倍売れてたんじゃん…!!

あ、HomeとVolcanoにWe've Got Tonightも収録されてるフィリップは勿論82,000 copiesとダントツでした。
キャンディスのデビュー盤が27,000、ケイレブが11,000だから、続くシーズンの優勝者のデビューアルバムより、ハイライトEPが売れてたよジョシュア…。
これ何とかすれば何とかなる可能性も十分あったのかなあ。
今からでも何とかならんものか。ならぬのがショウビジネスの世界ですけど。
まあ多くは望みませんが。ジョシュアがこれからも歌い続けられますように。それだけです。

これアマゾン日本でも買えますんで、ぜひ買うたってください。



5曲目もまあ笑いながら聴くといいんじゃないでしょうか!
居心地悪そうなフィリップのボーカルが聴きどころです。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

