2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ビューティフルペイン

kage

2015/09/01 (Tue)

夏バテ×夏風邪の波状攻撃に延々苦しみ続けてます。
マジで3回くらい救急車呼びかけた。熱中症にもなりました。
すっかり虚弱体質になっちまってほんとつらい…。

ついでに今日は半年ぶりのMR検査の日です。寝て起きたら大学病院行きます。怖くて熱も出ますわ。
先週から不安でずっとお腹痛いとかいう話は、検査終わったら闘病記録のほうにまとめて書いときます。

そんな感じでただのしかばね状態だった8月ですが、羽生結弦という天からの使者に救われて、どうにか蘇生しました。
全大山の彷徨えるソウルが浄化されましたよ。24時間テレビですよ。
女子アナの俗ナレが今年も無粋でしかありませんでしたけど、聖も俗もまとめて昇華する羽生さんのアルティメット感たるや。
円環の理に導かれそうになりました。
お母やんは「お役目なんだねぇ」としみじみ。そうやね…。
正直、この人はなんと重いものを背負って往かねばならぬのかと、見ていて辛くもなるのですが。
役目を果たすために遣わされた人たちの胸の内などはかりかねるので、ただもうこの青年がお役目を終えるまで見守るしかありませんの心境。
あと羽生さんを語るには、言葉を尽くすほどに本質から遠ざかるの心境。
美辞麗句を並べ立てるほどに陳腐になるよ。
日ごろ羽生さんに全く関心ないJKとかの「羽生くん見て号泣したんだけど何で泣いてるのかわからない」みたいな何気ない一言こそが、一番核心をついていると常々思います。
ので今回もいらんことは言葉にせず、24時間テレビをまとめた動画を作りました。
ちと重いよ。私が勝手にこめたものが。

Eminem - Beautiful Pain feat. Sia


エミネムのきっちり訳など私には無理なんで、日本盤の歌詞カードを頼らせていただきました。
あと戸田なっちばりの意訳がテンコモリだから、激怒する人が出るかもしれないので?(字幕­:戸田奈津子)

じゃあ検査がんばってきます!!

関連記事

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:55:16 2015/09/01 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:38:55 2015/09/01 by

この記事へのコメント

kage

熱中症、救急車コール寸前・・。今は大丈夫でしょうか・・。
腹痛も熱もなく過ごせてますように。

さっき、ナショジオチャンネルで「トップ・ギア」という番組を見ていたら、サイモン・コーウェルが派手なブーイングのなか、ゲストとして登場しておりました。
「最近、車でむかついたことは?」の質問に「エアバッグ」と答えていたサイモン。
さすがでございます。
この番組に出るゲストは、レース用サーキットでスズキのリアナに乗ってタイムを競うんですけど、なんとサイモン歴代ゲスト1位。
なかなかいい走りっぷりでびっくり。強気なハンドルさばきでした。

サイモンはまあどうでも、それより来年のアメアイですよね。
あ、その前にNHK杯が!!

Posted at 00:10:49 2015/09/16 by まりー

この記事へのコメント

kage

あ、これは死ぬわーと毎日ものすご冷静に苦しんでましたけど、無事に回復しました~ありがとうございます。
漢方薬2種類と風邪薬で乗り切った感じ。今はもう外出もできますYO!

あーサイモンちょっと見たかったですね。
一度でいいから派手なブーイングでサイモンを迎えてみたいものです。相変わらず何やっても何言ってもサイモンなサイモンはもう死ぬまで勝ち組のサイモンなんでしょうなあ…。

寝込んでるうちにVoiceも始まりますね。今日だったかな?
あとSYTYCDも終わってた…エミー賞見て、ドラマをもうずいぶん長いこと見てないことに気付きましたよ。何一つついていけてない!

NHK杯はチケットとるのがアホほど大変だったみたいです。
そんなの想定内なんだからもっとでかいハコでやればいいのに…と事情はよくわからん素人は思いました。

Posted at 00:04:45 2015/09/22 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

