2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


あけてぞ けさは わかれゆく

kage

2015/10/10 (Sat)

今月16日にDanny Gokey初のクリスマスアルバム"Christmas Is Here"が発売になります。

20151010_2015101022240503c.jpg

Gokeyさんのクリスマスアルバム欲しいな~いつか出してくれないかなーという、長年にわたるファンの願いがついに叶ってしまったのでした。どうしようねこれ??
もうこれ以上願うことなくなっちゃったよね、この人に。

BMGに移籍して、CCMミュージシャンとしてのデビューアルバム"Hope in Front of Me"がビルボード1位を記録。
シングル"Hope in Front of Me"も1位を記録。
続くシングル"More Than You Think I Am"も最高位6位まで上がって、すっかりクリスチャンチャート常連に。
3日後に開催される第46回GMA Dove Awards(ゴスペル周辺の音楽賞です)では、"Hope in Front of Me"がソング・オブ・ザ・イヤーに、ダニー・ゴーキーが新人賞にそれぞれノミネートされるなど、十分な成功をおさめております。
とどめが今回のクリスマスアルバム。再婚した嫁は美人だし息子は可愛いし、亡き奥さんの慈善活動も安定して続いてるしで。

Gokeyさんはもう、音楽面でも私生活でも、申し分なく幸せにならはったよね。

たぶんですが。憶測ですが。そんな今のダニーの姿を見届けて決断したんだと思うんですが。
長年にわたり、世界中のダニーファンの情報発信基地として活動されてきたファンサイト「I Heart Danny Gokey」さんが、役目を終えられることになりました。

201510102.jpg

往く道を光で照らしつつのお別れです。
久々に遊びに行ったらもう完全に閉鎖されてて正直寂しかったですが、でも「ここらで幕を引こう」と決められた気持ちはよくわかる。なんかね、良い意味での潮時が本当に今なんだろうなと。

長いことお世話になったのに、管理人さんに最後に感謝の言葉をお贈りできなかったのが心残りです。
シーズン8から続いてたから何年だ?6年か。
ダニーなんてろくすっぽ露出ないのに本当に頑張られたよなあ…。
こんな極東から叫んでも詮無いですけど、本当にありがとうございました!

これからの情報収集どうしよう。笑。とりあえずクリスマスアルバムは来週発売です!!







関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

