2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


今年もよろしくお願いします

kage

2016/01/29 (Fri)

ほぼ4ヶ月ぶりの更新のようです。こんばんは。こんにちは。
もう死んだと思われてるかもしれませんが、生きてます生きてます。
前回の検査結果はとりあえずOKだったんですが、もう次の検査まで一か月切ってるんですよね…時は流れるね。

年が明けて随分たちますが、最後のAIを見届ける半年間がついに始まりました。
今年で最後ですよ。寂しい。しっかり追っかけて終わりたいです。

遅くなりましたが、毎年恒例の近所の神社の絵馬を。

20160129.jpg

空白の4ヶ月間ナニをしていたかというと、もちろんユヅルハニューに夢中だったんですけど。
年明けてから激動でしたよね…個人的に。
Bowie教徒のお母やんが、いかにしてロスを乗り切ったかは改めてまた記事にしますけど、あれですね。

琴奨菊ですよね。

私のヒーロー。
地道に応援続けてましたが、まさか優勝するなんて。
白鵬が休場するまでは考えたことなかったです。
琴奨菊についても改めて記事にしますが、ヒーローって本当にいるんだと思いました。

そんな感じで、今年もどうぞよしなにです。
そうそう、正月だけ境内でうどんが出るんですけど、今年は初めて食べてみました。

 ひ ど か っ た で す。 

201601292.jpg

450円の天ぷらうどん。



関連記事

この記事へのコメント

kage

待ってましたよ

琴奨菊見て大山さんを想いましたです。

私は去年夏頃からあらゆる科にかかっていますよもう。

そして今日は神が負けて、それは想定内であっても内容が凄くて抜け殻ですわ。
そんな中、大山さんの復活が救いでした!!!リアタイおっかけ無理かもだけど、今年もよろしくお願いいたします♪

Posted at 03:30:19 2016/01/29 by labu

この記事へのコメント

kage

お帰りなさい


バイバイシーズンの今年、AIは例年になくテンポが速いです。
予選審査やハリウッドソロ審査放映を省略された面々が多々いました。

一方審査放映以外にもたびたび画面に登場する参加者もいて
番組押しの雰囲気がひしひし伝わってくる。

メリハリは必要でしょうが14の愚を繰り返してほしくないなあ 
っと思う今日この頃です。

  Melanie Tierce さんが次に進めなかったのが残念。
  歌以外でもなにか審査規定にひっかかったのか単に波があったのか
 (予選で きれいな目だとの言に、母からもらったのと返し、キースさんの
  受けないジョークに えっ?と反応した人。ハリーさんはここ3年審査室で
  聞いた中ではベストとか言っていた)(動画がいくつかあっていい声なんだが)


羽生くんも琴奨菊関も高梨沙羅ちゃんも、同時代に生きてリアルタイムに活躍を拝見できるのを
とても幸せに感じます。AI談義も。……最後だもんなぁ。



Posted at 10:25:48 2016/01/29 by おっぱい大好き

この記事へのコメント

kage

大山さんお帰り!
明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
更新なかったんで心配してましたよう…

琴奨菊で大山さんを思い出し、
フェデラー神でlabuさんを思い出し。
そしてAIも見ておりますよ。
ダニーの名前が一瞬出たりしてたよ。
それと手越くんみたいな男子がいるよ。

Posted at 09:04:50 2016/01/30 by rino

この記事へのコメント

kage

rinoさん神の名を語る

手越くんみたいて誰ですか?
ダルトン??

Posted at 17:47:16 2016/01/30 by labu

この記事へのコメント

kage

そうそう、ダルトン。
あんまり上手くないからTOP24で落ちるコースかなー

Posted at 19:03:57 2016/02/01 by rino

この記事へのコメント

kage

最後の半年よろしくお願いします

>labuさん
自分はいま5科っす!今年も生きねば。
それより「生まれ変わる食事」読んでから、おいらジョコ応援してるんですごめんなさい…ていうかテニスもよくわからんので、神もマレーもナダルもみんな好きですけどね。個人的にツォンガ大好き。
私もまだリアタイ追っかけできてませんが、今週からちゃんと見届けたいでーす✩

>お帰りなさい さん
1月中にハリウッドラウンドに突入したのは初めてでしょうか?
例年より早く終わるのかもしれませんね。巻いて巻いて。
去年がアレだったんで、どうなるのか不安でいっぱいです。

Melanieは私は残れないだろうなあと思ってました。
今はAIがダメでもVoiceがあるんでまたトライして欲しいですね。
無事に生きてAIファイナルシーズンを見届けられそうなのが幸せだし、色んな人達と同じ時代を生きられるのも幸せです!!

>rinoさん
ただいまー!もう2月ですが今年もよろしくお願いします。
毎年お世話になってて、何かお贈りせねばと心苦しいレベルです。
地方予選はダニーの名前も出たし、ジャマールとの映像も一瞬映ったんでもう満足です。

ダルトンのルックスならTop12には残りそうですが。
でも若いイケメン部門も去年はあっさり落とされたからなあ。

Posted at 03:10:30 2016/02/02 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

