2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


最後を託す24名

kage

2016/02/02 (Tue)

泣いても笑っても怒ってもファイナルシーズンです!!
1月中にハリウッドラウンドに突入したのは初めてですかね?えらい駆け足で今から心配に。

まだちょっとリアルタイムで追いつけてないんですが、最後のシーズンを託すことになるTop24の面々のみ書き留めておきます。
MJんとこのネタバレコピペですが。
カッコ()内は過去に登場済みのオーディション番組です。



女子

1. Amelia Eisenhauer
2. Avalon Young
3. Emily Brooke (American Idol 14 Top 48)
4. Gianna Isabella (X Factor 3)
5. Jeneve Mitchell
6. Jenn Blosil
7. Jenna Renae (America’s Got Talent Season 10)
8. LaPorsha Renae
9. Olivia Rox
10. Shelbie Zora (The Voice Season 5)
11. Sonika Vaid (The Voice Season 4)
12. Tristan McIntosh
13. Stephany Negrete


男子

1. Adam Lasher (American Idol 14)
2. Dalton Rapattoni
3. James Dawson VIII
4. Jordan Sasser
5. Kory Wheeler (American Idol 14 – Nashville coffee house guy)
6. Lee Jean
7. Manny Torres
8. Thomas Stringfellow
9. Trent Harmon
10. CJ Johnson
11. MacKenzie Bourg (The Voice Season 3)



The Voice挑戦組がいっぱいおんねんな。AI終わってもあっちがあれば安泰やね。

MacKenzieの過去オーディション (The Voice Season 3)


Jennaの過去オーディション (America’s Got Talent Season 10)



まだあんまり顔と名前が一致しません。



ダルトンはもうぶっちぎりに一番人気のようですが、なんとIM5のメンバーだったんですね。
前トドリックの神マッシュアップ動画を貼ったことありましたが、あの中にいたんだ…。



うん。いますいます。
アイドル性は文句なしですが、Top12に残れるかな…。



関連記事

この記事へのコメント

kage

デブ好きの私としては

デブに顔が似てるジェームズとかシェルビーが気になったりするわけですよ。

すごくうまかったのに前回残れなかった子たちはよかったね!

ダルトンはたまにダレンの声入ってる。
日本でもこっそり知られてたらしいIM5ですか... それは...
男子はダルトンがアドバンテージあるとすると枠が足りないですよ。トーマスとか可愛いリーとかどうなるんだ!!

今のとこ何故デブ似が選ばれたかはわかりません。すごいのかな?じぇいろ圧かな?
個性的なのが多いすね!

Posted at 12:40:22 2016/02/02 by labu

この記事へのコメント

kage

デブ好きに危機が迫る

シェルビーはVoiceでもバトルラウンドまで進んでるから普通に歌唱力でね?
デブ枠はさー必須なんだよ番組の伝統だからさ。あとメガネな。メガネのデブが足りないわー。

ダルトンはスタート地点でのファンベースが既に比較にならんよね。ちとずるい気もする。
まあ歌えないと普通に落とされるから実力でがんばれ。ちょっとランバート先輩も思い出す雰囲気。
リーはダニっ子みたいな可愛い系枠で残って欲しいっすね!!
でも今年は女子優勝締めだと思います。

そんなことより来年からデブざくざく見られなくなりますよね!!!どうしよう…

Posted at 23:34:57 2016/02/02 by 大山

この記事へのコメント

kage

眼鏡デブな

そういや去年のvoiceにもいいデブいたじゃんね!http://youtu.be/QCzkD-vu84g
ジャッジのグウェンは夫婦(離婚したが)でいつも神の応援に来てたし、お家にもお泊りに来てたしずるいで〜

デブも歌唱力も女子に集中してるけど枠が足りないと思います。。美声ソニカとトリスタンは残すよね。
シーズン12みたいになってもつまらないから男子もそこそこがんばってくれ!!
いい声の可愛い子供枠あるかなぁ?
うまくてもいい声でも去年残れなかった組は散ってしまうかしら?
近年の傾向でうまい子が勝つかなぁ?とか
デブの優勝が未だに不思議でならない...
と、結局デブ話に戻るのであります。

ダルトンはアダム目指してんのかね?

Posted at 03:07:41 2016/02/03 by labu

この記事へのコメント

kage

これはいいデブ

そのVoice見なかったよ。声もいい歌もうまい眼鏡デブとか最高じゃん!優勝じゃん!
グウェンは神のファミリーボックスにいるとか前に話題になってましたね。家族ぐるみのおつきあい?

今年は女子優勝締めで確定だと思ってたけど、番組のダルトン推しが露骨になってきましたな。
序盤のかませキャラ設定のような気もするけど、予選の段階で8万フォロワーもいる候補者なんていないんで、かなり上位まで残ったりして。目が少しアダムに似てない?あとエンタメ気質な雰囲気。歌唱力は先輩とは比較にならんけど。

デブ優勝は…神様からの贈り物??未だに何でジーナ負けたんかわからん。
ダニーとかアダムは最近のシーズンに出てたら優勝できたよね。

Posted at 22:52:05 2016/02/04 by 大山

この記事へのコメント

kage

リーくんとなかよしのサラちゃんが残れなかったよ。
あとレッカーに似たつづり氏のジョシュアさん、この人の声も好きでしたがやはり敗退。

女子が強いよね。男女同数にするのは不公平だ。
不公平といえばハリウッドソロラウンド後51名にしぼられたとこまで見たんですが、
コンテスタントによって 画面登場回数、総時間があきらかに違う。
これって一般投票になったらかなり影響がでるんじゃまいか。


ラポ-シャさん(もこもこシングルママ)は可。シェルビー(親子3代美容師)さんはやせろ!と思う。
てふてふの許容範囲のせまい私です。

Posted at 23:00:27 2016/02/04 by cava

この記事へのコメント

kage

シェルビーかわいいよシェルビー。柳原可奈子に似てるよ。
ラポーシャたんの厚みもたまらんね。
ていうか男子地味ィ~!
賑やかし要員としてダルとんにはしばらく働いてもらわないと。
でもお歌の方がなあ…。
去年のラヴィたんも数万人のフォロワーいたけどさっくり落ちたし。

Posted at 19:31:13 2016/02/05 by rino

この記事へのコメント

kage

シェルビー&ラポが人気なのはわかっていた(※このブログで)

>cavaさん
私もジョシュアの声良いと思ったんで残念です。
今年は女子が明らかに強いんで「女13男11」変則編成のTop24になりましたよ!
ケリーに始まった番組なんで、最後は女子優勝で幕を引きたいはず。
本選までは番組の推しメンが幅をきかせるのは毎年のことです…公式アカウントのダルトン贔屓がすごい。
でも現状ダルトンが一番人気なんでそんなものです。
本選始まると、歌えない人はこの段階だと即落ち食らうんであとはアメリカの審判に任せましょう。
毎年「何でだよアメリカ!!」って言ってますけど。

>rinoさん
みんな最初はシェルビーとラポに食いつきますよねやっぱり。知ってた。
男子はもう地味でいいよ…AIは女子に始まり、最後も女子に終わる番組であって欲しい。
でも男子アイドルがいないと視聴率が厳しいですかね。
Voice組のマッくんとダルが今のところ女子人気っぽいんで、歌唱力不安ですがTop8くらいまでは残(無理)

Posted at 00:10:54 2016/02/06 by 大山

この記事へのコメント

kage

かわい子ちゃん推しはえげつないよね

デブ似のクラプトンカッコよかったけど、何故選ばれたんだろう?

地味でも老け顔でも実力者の露出なさすぎて気の毒になったわ。アダムもイメチェンしたのにな。
オーデションでインパクトあったマニーとトレントは変わってておもしろいけど、トレントは歌い方が変でも表情がセッピ(テニス選手)に似ててツボだわ。マニーも残れないのかね?CJもいい感じだけどな、うまいけどな。

神パフォは好きくない。
でもうまい子に残ってほしい。


デブ組(私的にジェン含む) はひとりかふたりしか残れないよね、きっと。
アメリアはヘモ入ってる。
アヴァロンもおもしろい。
シェルビーのツヤツヤ感はホントたまんないのである♡

トリスタン推すのはわかってたけど、男子の可愛い子推しがここまでとはねぇ。
仕方ないけどもジョンウェイン可哀想だった。

Posted at 00:55:26 2016/02/06 by labu

この記事へのコメント

kage

だってかわい子ちゃん出すとRT数とか比較にならんし

実力者は本選で実力を示せばいいだけの話さ。
最初はかわい子ちゃんで若い視聴者を掴まないと。
それよりlabuさん今回超ちゃんと見てるよね???最後だから??
ていうかどこで番組見てるのか教えてください。
公式サイトだと日本在住は弾かれるよね。

今思うと眼鏡デブ&ジャマールのブロマンス推し予選だったシーズン8はホント謎。

Posted at 01:34:38 2016/02/06 by 大山

この記事へのコメント

kage

ちゃんとでもないんだが

海外の人が上げたゆちゅとかで見てるだけよん。rinoさんがきっとおしえてくれる☆
神が初手術して初長期離脱でね、もういついなくなるかわかんない年なのにあかん(私の心が) で天国に逃げ込んでるのです。
この場を与えてくれてホントに感謝だよん!!

かわい子ちゃんを目立たすためにゲテモノも役立つのにって思ったりね〜
デブは世界を救う!!!

Posted at 02:11:23 2016/02/06 by labu

この記事へのコメント

kage

AI観戦は

登録不要で比較的画像がきれいな
dailymotionのアカウントOnline Entertainmentがおすすめ

ときどき抜けますが右サイドの類似自動検索群で穴埋めできます

ようつべはまるっとあげられたものは継続がむずかしい


ps
罹患してグループ審査をソロで敢行したTrent Harmonさん。
日本語字幕monoの訳がもろ医学用語になってたのが個人的にとてもつぼった
早口言葉か!w

Posted at 05:02:02 2016/02/07 by x

この記事へのコメント

kage

デブ似のクラプトンて

いったい誰が誰に似てるのw
labuさんおせーて。

先週はここで見れました。
http://carwarriors.blogspot.jp/p/fox_1.html
今週はどうかなー。本戦入ったからLIVEで見たいけども。

Posted at 07:27:44 2016/02/07 by rino

この記事へのコメント

kage

TOP24サイト

TOP24、下記サイトが見やすかった。サムネイルで顔もわかるw

個別に24名分過不足ない尺で コンテスタント名、曲名作曲者名が付記された動画
https://www.youtube.com/user/VEVO/videos

Posted at 11:37:55 2016/02/07 by cava

この記事へのコメント

kage

デブ=一昨年優勝したデブ

ジェームズが顔似てると思う。
どうしても見えてしまうの巻。

rinoさんいつもベリベリさんきゅー♪
皆さんありがとうございます!!

昨日はローザンヌだったね〜

Posted at 12:55:32 2016/02/07 by labu

この記事へのコメント

kage

TOP10予想

はやばやとTOP10予想してみましたw
女子本命御三家 
Olivia Rox
Tristan McIntosh
Sonika Vaid

Jeneve Rose Mitchell(大穴 音はずさないし声強いので)
La'porsha Renae (ボリューム枠)

男子は読めないから適当にうっとうしくない順
(14のQくん位テンション高いと別枠)
CJ Johnson
Lee Jean(ダニエル枠)
Thomas Stringfellow
Trent Harmon
Dalton Rapattoni
ラストジャッジ、トーマス君ワンダイの曲の節終わりにひゅっと上げ続けたのが超耳障りだった。一曲だけのかんちがいアレンジならおk。体質ならJordan Sasserさんに差し替え 男女同数でなくていいならJennifer Lawrence嬢


南部出身者は、地元の応援が投票行動につながりやすいので伝統的に強い
そうなんですが、ダルトンは別枠だなあ。突っ込みどころ満載ですが。
優勝したらトランプ氏が大統領に!?くらい驚く。
歌も容姿も良なのに票が集まりにくい、10のピアさん的女子もいそうで、
何でだよアメリカ!!って今年も言う?w

Posted at 22:13:00 2016/02/07 by cava

この記事へのコメント

kage

ps

Lee Jean(ダニエル枠)は歌唱中 観客に静かに!の身振り2回して、
Jローにダメだしされてた。(ラストジャッジ)

クエンティンちょっと入ってるかも

Posted at 05:09:01 2016/02/09 by cava

この記事へのコメント

kage

世界中でオレだけが言う!

デブ似Jamesがよかったからなー!
ああもったいない。

まぁでもらぽたんの腕しか覚えてないかも、、

Posted at 20:36:03 2016/02/11 by labu

この記事へのコメント

kage

超ごめん

風邪で寝込んでる間にコメントの数がえらいことになってたんで返信お休みさせてください。
ごめん…

あれだね。もっと好き勝手書き散らかせるように、また掲示板のほうも稼働させたほうがいいかもね。

Posted at 01:08:13 2016/02/20 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

