2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢は終わらない

kage

2016/02/05 (Fri)

サヨナラAIも来週から本選突入ですが、このタイミングであえてThe Voice(US)のシーズン9の話をさせていただきたい。
Sawyerがあぶなげなく優勝したシーズン8が途中からつまんなくなって、番組への興味を失ってたんですが。

太ましい男女が大好きなlabuさんに
去年のVoiceはいいデブいた。
と教えてもらいまして。


「デブ好きがデブ好きに良いデブすすめてきたよ!!」


これァ期待しかないだろと思ってワクワクしながら調べたら、




非の打ち所のない完璧なDEBUいた!!!!

な に こ の 人!


眼鏡、デブ、もっさり、容姿完璧。例のチェックのシャツ。ファッソン完璧。
ルックスもですが、歌の上手さがただならねえ。
ここまで歌えるのが、まだお茶の間オーディション番組で発掘できるとは。



ハイトーンの伸びがランバート先輩に似てるよ。
あまりの衝撃に、ブラインドオーディションで振り返ったグウェンみたくなりました。

g.png

Jordan Smithくん22歳。シーズン9の優勝者でした。
この"Somebody to Love"のスタジオ版の初週セールス、US: 164,000だって。ワロタ。

正直AIにこそ欲しかった逸材ですが、Voiceってとこが良いんでしょうね。
そりゃAIの時代も終わるってもんです。
彼が優勝するまでを毎週リアルタイムで追っかけたかったなあ。

オーディション番組はまだオワコンじゃないんだ。

歌う人間がいる限り、まだ夢は残ってるよと。
忘れた頃に喝を入れてもらった感じです。
ありがとうJordan。そしてありがとうlabuさん。まじいいデブでした。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

再開をお待ち申し上げておりました!

大山さま、はじめまして。

ブログの更新、本当にありがとうございます。
なかなか更新がなくて、ご体調がお悪いのかと心配しておりました。
「更新されているかな~」とときどきのぞきに来ては、再開を心待ちにしておりました。

コメントを残すわけでもなく、もっぱらのぞきに来ているだけの薄情な男尽ファンですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Posted at 15:38:47 2016/02/06 by ひで

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます!

はじめまして。声かけてくださってありがとうございます。
生きてる限りは、あるいはブログというものがネットから消滅しない限りは、ここの更新だけは続けていきたいと思ってます。
有益な記事は何も残してませんが、気が向いたらまた来たり来なかったり、どうぞ自由におつきあいいただければ幸いです。

Posted at 00:43:04 2016/02/08 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。