2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


復活の「F」

kage

2016/02/07 (Sun)

絶対貼っとかなきゃなやつ貼っときます。
ワンフレーズでオバマ坊やを泣かすアレ様の降臨である。

オラも泣いたけど、母ちゃんに見せたら、途中から「ヒゥアァァ~!!」とか奇声を発して号泣がおっぱじまったあるよ。


Aretha Franklin
(You Make Me Feel Like) A Natural Woman
- Kennedy Center Honors 2015.12.30





「ティッシュよこせ早く!!」
(※キリンジの「悪玉」のマイクよこせ~♪で)

そらバラクの坊やも泣きますわな。声聴いただけで涙出てくるよ。

20160207


キャロル・キングがスーパーでよく見かけるおばちゃんみたいとか、そんなことはどうでもいい。
去年のAIのモータウン回でのアレ様の衰えが…正直聞くにたえなくて…。
「何であれアレ様に物申すのはやめていただこうか!!」
とか無駄ギレしたのを覚えておりますが。


単にAIやる気なかっただけだったみたい???


やーお見事でございました。
生ける伝説アレサはやはり伝説でしかなかった。もお泣くしかねぇんだよ!!!

わかってくれるよね???このきもち!!!!




関連記事

この記事へのコメント

kage

AI現地、今週はやくも5名脱落で、気分が盛り上がらないうちに終わりそうなのが怖い。
予算ゲストに回してる?

門外漢ながら去年のAIのあれはxxだと思った。
神にはぜひともリベンジにおわせられ、大歓声の中どすっときめてほしい。

Posted at 17:49:35 2016/02/08 by おっぱい大好き

この記事へのコメント

kage

5名脱落しましたが

ネタバレでもう10人脱落者を知ってしまいましたが「ふーん」て感じで。
確かにセミファイナルから卒業生総出演で豪華です。本選が始まったらすごい大御所が来そうな。

神はもう2度降臨されておられますからなあ~去年は不本意だったと思いますが、番組に出ることはもうないでしょう。
別のステージできめていただければもうそれで…。

Posted at 03:31:01 2016/02/16 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

