2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


セミファイナルだョ!卒業生集合

kage

2016/02/16 (Tue)

風邪ひいて寝込んでました。

日本放送もTop24まで出揃ったというに、全然ついていけなくて申し訳ない。
以下「アメリカン・アイドル」シーズン15の最新ネタバレ感想になりますご注意ください。



準決はこの中から10名脱落となります。

2016top24.png


脱落者は…というか次にコマを進めるメンツを、審査員が最後に発表する進行方式。
さすがに最終シーズンということで、セミファイナルから豪華です。
なんと卒業生とのデュエット2本立て!!

優勝したの去年なのに、まだアルバム出してもらえてないニックん、ケーレブはん、すっかりお姉さんになったローレン、みんな大好きスコッティとか大集合ですよ。
来週はコンスタも出るみたいだけど、これで最後なんでいいかげんコンスタdisるのはやめてください(嘘ですもう各自でdisってください)


さてSemifinal 1ですが。


ラポーシャとメガネくらいしか現時点で投票したいのがおらぬ…。





皆さんどうすか?ソニカは美声だけど弱いな…。じぇにーぶ声は好きです。
あとはもう知らんがなって感じ…ごめん。


ラポは声も良いけど、なにしろ体が最高ですね。

rapo.png

こ た え ら れ な い ふ と ま し さ。


あとメガネは眼鏡がいいですよね。

デュエットはな。やっぱファンテイジア先輩よな。先輩の声かわいすぎィィ!!!
涙もろいラポもかわいい。

20160216.png


デュエットお品書き

Emily Brooke with Lauren Alaina
Thomas Stringfellow with Nick Fradiani
Stephany Negrete with Ruben Studdard
Sonika Vaid with Caleb Johnson
Jenna Renae with Scotty McCreery
La’Porsha Renae with Fantasia
MacKenzie Bourg with Lauren Alaina
Gianna Isabella with Nick Fradiani
Avalon Young with Ruben Studdard
James VIII with Caleb Johnson
Jeneve Rose Mitchell with Scotty McCreery
Jordan Sasser with Fantasia




まあ、これだけ聴いとけばいいです。





あとスコッティのフォトジェニックぶりは健在ですね。


201602162



どこを切り取ってもこうだからね。

201602163.png



もうずるいよね。

201602164.png


大好き。


あとスコッティはさーやっぱさーイケボだよねーー動画はどっちも酷かったんで貼らんけど。
いやスコッティは悪くないんだがね。

そんなこんなで結果はこうなりました。




Eliminated:

Emily Brooke
Jenna Renae
James VIII
Jordan Sasser
Stephany Negrete


201602165

まあこんなところでしょう。
生き残り組のトーマスとマッケンジーへの黄色い歓声が凄かったですね。

今週はクックさん、コンスタ、ヘイリー、ドートリー、ピックラーさん、ジョーダンがデュエット要員として登板のようです。
ていうかもうネタバレ見ちまったんだが。

Eliminated:

Adam Lasher
Kory Wheeler
Shelbie Z
Amelia Eisenhauer
CJ Johnson



シェルビーとCJ落ちたかー。ということでTop14はこのメンツになりました。


Advancing to the Top 14:

La’Porsha Renae
Sonika Vaid
Avalon Young
Gianna Isabella
Thomas Stringfellow
MacKenzie Bourg
Jeneve Rose Mitchell
Trent Harmon
Olivia Rox
Jenn Blosil
Lee Jean
Manny Torres
Tristan McIntosh
Dalton Rappattoni



優勝予想はまだやめときます。
紙吹雪の中大トリを飾る人がイメージできん。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

「ふーん」じゃないじゃん・・・!

今週の見てから来たけど、シェルビー落ちてるし!
トリスタンの100倍くらい上手かったのにぃー。
エミリーもずたボロ落ちしちゃったし、
ソニカはつまんないし、
ラポたんとオリヴィアでも応援すっかなー。

それと、スコッティはジェニーブとデュエットした時の絵面が最強だよ!じぇにーぶがたんぽぽ川村さんに似てて愛でてしまうわ。

Posted at 11:56:14 2016/02/18 by rino

この記事へのコメント

kage

ふーん。でもあるし

男子は老け顔の歌える子は予想通り全滅だもん。12の時はうまかったけど地味だしふーんていなくなったけど。

私のかわいい8世は露出超最下位(ハリウッド予選1、5フレーズくらい)のまま、何だったの?て消えてだな。テレビ出てるのにツイッターのフォロワー1000人くらいだったからフォローした。日本放送見てもクラプトンは? 声かっこよくてもAI向きじゃないのに何故選んだんだおい!

私の苦手な神パフォをソニカがやるとは思えないし清らかなままかなー

メガネはグラント入ってるな!
ダルトンちと誉められすぎだ!
それよりなによりコンスタの絡みは惨事ではなかったの?神だったの?かわいいケリーがアンジーだったらえらいことだった。
リーは覚醒せよ!!
DCとコリーに並んでほしかったな。

Posted at 16:11:52 2016/02/18 by labu

この記事へのコメント

kage

発音はpo

歯列矯正器つけてる子が多く、今年は若い子が多いなという印象だったんですが
TOP14の平均年齢、なんと19.07歳ですよ。(年齢は予選時点)
勝ち残り組は どんどん平均年齢さがって行く予感がする。
包容力満載のラポーシャさんでさえ22.最年長はmonoでsoloのTrentさん25

あと出身地域もかなりかたよってる。中南部11名。北東部3名。北西部ゼロ。 
プエルトリコ系Manny20!(ミシガン)と、インド系Sonika(マサチューセッツ)が
特異だなあ。
ダルトンくんはテキサスの匂いが全然しないので、現住所活動地域はべつだとにらんでる。
(蛇足だがダルトンくんSNS、顔アップの自取り写真多すぎ)

歌ってるボクがすき!じゃなくタトゥ入れるほど音楽好きなDJなぜおとしたと言いたいが
2年連続おっさんはいらん,最終だしぃ~の声がかえってきそうじゃ。ごほごほ

Posted at 04:10:08 2016/02/19 by cava

この記事へのコメント

kage

まとめてドン

>rinoさん
でもシェルビーは優勝はできんから、ラポとどっち残すかの決断だったんだよきっと。横幅枠…。
そうだよオリヴィア優勝締めで推してくよ!
スコッティはいつ見ても強すぎるんや。
PVとか見るといつも爆笑してる。
そういえば「僕たちの失敗」うとてた川村さんに似てるなじぇにーぶ!

>labuさん
もうさー毎年さー「いや人気出ねーだろ準決で消えるだろ」てとこらへん行くよね。玄人すぎたんや。
AI向きじゃないのを毎年毎年Top24まで残してはさっさと消すよね審査員は。何がしたいんや。
ていうかlabuさん絶好調すぎて何言ってんのかわかんねーよ!!
コンスタなら大惨事でしたよ!シェルビー落とされたし。

>cavaさん
今年は10代優勝で間違いなさそうです。
monoさんは個人的に応援してるんだけど、選曲ミスなしでTop5てとこでしょうね。
ダルトンはフォロワー数凄いからもうアイドルなんだよ…許されて。
AIは女子に始まり女子で締めるが有終ですな。

Posted at 01:25:42 2016/02/20 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

