2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


セミファイナルだョ!卒業生集合2

kage

2016/02/19 (Fri)

放送前に誰が落ちるか知ってる状態で見るAIが未だに居心地悪い大山ですこんばんは。
以下「アメリカン・アイドル」シーズン15の最新ネタバレ感想になりますご注意ください。

あとレスがたまってますごめんなさい。



Top14にコマを進めたメンツは前の記事通りです。
Semifinal 2は先週より有望株が固まってましたね。


優勝予想決まりました!オリヴィアです!



歌はまだまだ荒いけど16歳でこの声。あと好感度の塊みたいな、毒のない天真爛漫キャラ。
地方予選では確か「ケリーみたい」って言われてましたよね。
番組中でどんどん成長を続けて、最後の覇者になって欲しいという希望を込めて、彼女が優勝と予想します。



あとは最終シーズンに、若い女性視聴者層をどうにか引きつけてくれそうなダルトン。
歌は上手くないけど、元アイドルとしての華や魅せる心得があるし、選曲もいいですね。
こいつがいるのといないのでは、番組の空気かなり違ってきそうなので、このまま盛り上げて欲しい所存。






個人的に応援したいのはやっぱ、ハリウッド予選の理不尽な苦戦ぶりも光ったモノやんですね。
実力の安定したWGWG枠筆頭。選曲ミスらなければTop5には残ると予想。





デュエットでもオリヴィア良かったですね。
ていうかクック先輩の声な!!たまらんなあ!!!



それにしてもオリヴィア小顔やね。クック先輩が昭和体型に見えるよ。



あと声質がクリスと比較的似てるんで、ダルトンも思いのほか善戦。
これはかなり上位まで残るかもですね。
しかしクリスの声な!!たまらんなあ!!!!






最後にお約束なんで、何の役にもたたなかったコンスタも一応貼っときますね。



201602192.png

何しに来たんっていう。
皆に突っ込まれるのが悲しいから率先して突っ込ませていただきました。何か?





さあ、ライアンのこれが聞けるのもあと数回ですよ!!

噛み締めてこ!!




Dim the lights…here we go…


201602193.png

固唾をのんで結果発表を見守る先輩がた。クックさんなんでそんな後ろ?
結果はこうなりました。



20160219.png


Eliminated

Amelia Eisenhauer
Shelbie Z
Kory Wheeler
CJ Johnson
Adam Lasher



シェルビーあっさり落とされたね。
でも横幅枠はラポで満杯だからこんなところでしょうか。
Top14が出揃いましたが、来週はさらに4人落ちてTop10まで絞られます。

来週は初代がゲストだよーー!!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

BBAの自己完結は続く

毎年っても去年のまい子に虜シリーズがあったわけだが、その前はアレックスで痛み分けだったでしょ!
だって貴重な声のヤツ(8世)が歌えたんなら聴きたいのにないんだもん。
まあでも私の本命はモノやんですよ。
オーデションの時は素朴な範囲内だったのに幸薄顔になってって、きっと幸薄顔の枠はひとつだったんだろうなぁとか。
モノはテニス選手を引退に追いやる病気だし、そうならなくても2年は影響が出る。神もなったよ。
フィリップみたくイケメンじゃないしモノやんがんばれ!!
シェルビーもういないし。
一番うまかったのにね。あの組じゃジェンかシェルビーの選択だったんだろうな。
どっちの組も自爆してても落ちない子はいたしな。好感度かね?ここでの好感度はあっても届かんし。。
オリヴィア優勝でいいじゃんて思ったけども、波乱はあるかしら?

ドートリーとDCは楽しみだったのよね。
神声とハンサム声だもん♡
DC&CJの"The World I Know " 泣けたよ〜
シーズン7決勝思い出したよーー もうなんてカッコイイ声なんだ!!CJもよかったで!

コンスタラプソディは出だしで消そうとしたけど震えながら耐えた。
ヘイリーは化粧からして何してんねん!!

Posted at 05:31:51 2016/02/20 by labu

この記事へのコメント

kage

全私が泣いた

と思ったらlabuさんも泣いてくれましたか、DCの歌に。
CJとのデュエットの方、DCの声聴いたとたんにグエエ~て奇声が出たよ。目からダバダバ何か出たよ。
アレサの歌を聴いた時の大山ママのように。
あの曲はもうアカンわ~。
オリヴィアは、DCにブレスレットあげたりして可愛過ぎか!
でもツイッターのフォロワー数、ダルとんの20分の1くらいしかなかった…悪い予感。

コンスタは、MJのとこでも「コンスタ相変わらずきもいんですけど」「卒業生がいっぱい出て楽しかったからコンスタでさえ暖かく見守れた」「あいつのせいでシェルビー落ちた」とか大人気だったよ!大山さん安心して!

labuさんの可愛い8世、背高いしギター上手いし、かっこよかったよね。全然映してもらえてなくてかわいそうだったよ。
アレックスにもちょっと似てるよね。

Posted at 22:17:42 2016/02/20 by rino

この記事へのコメント

kage

もう泣くしかなかったよん

CJが歌ってるとこからヤバイてなって、DCになったら決壊したさ。
あれはある意味ラプソディ以上にあかん!
8年前なのか〜 自分の付近でもいっぱい居なくなったもんなあ。寂しーな。
寂しいからvoice でデブ探そうかな?

私の8世かわいかろう?
ほっぺた赤いし服ないし放送ないしフォロワーいないし...かわいそすぎだぜ。
動画さえなくて謎のままだわ。
これしかない、、
https://youtu.be/lacM6Xt99bY
そーだな!アレックス入ってるわ!

母国でさえその感想になってしまうコン様は無敵だね。でもさ6くらいまでの人たちはレベル高いよね〜

ダルの優勝でも驚かんけどオリヴィアでいいよね!!

Posted at 04:08:41 2016/02/21 by labu

この記事へのコメント

kage

TOP10見ました

TOP10途中から見て、一瞬Jローの隣に座ってるの誰?的になった私の目を許してください。テンション高めのマシンガントークで盛り上がってました。歌はすんばらすんばらすんばらしかったです。ケリーさん。

キースさんは涙もろいの?

マッケンジーくんとアヴァロンさんはこっちのアイドルフィルターに全然引っかからなくてスルーしてしまっていた。確かに歌うまいんだけど。リー君と同じ歌聴いて思ったけど。
若い子達はまだまだ伸びしろがあるとおもうので、これからぐんぐん成長して
奇跡の瞬間がやってくることを期待しつつ、いまケリーさん出してこれからどんな豪華なゲストが来るんだろうとワクワクしてる。なんだかおもしろくなってきた
AIです。

Posted at 13:59:58 2016/03/02 by cava

この記事へのコメント

kage

来週はTPO6 はやすぎねぇ?

予告なしの変則審査とか
8→6の楽曲がオールドスタンダードだとか
ダルトンがエリナリグビーとか
つっこみどころ多すぎて笑う
成長を見守るスタンスでなく
落下するジェットのブラックボックス気分
超安定してるラボーシャが
大丈夫ちゃんと着陸すると力強く頷く妄想…

Posted at 16:00:52 2016/03/10 by new

この記事へのコメント

kage

モノやん推しで参る

>labuさん
シェルビーは日本放送見てたら何か去り際ギクシャクしてたし、そもそも審査員があそこまでこき下ろすもんでもなかったんで「落とされた」感じですね。性格的に揉めたのかも。
コンスタとヘイリーはツッコミどころしかなかったけど、もう忘れ去られてるだろうから許してたも。
オリヴィア消えたしダル不調だし、もうモノやん推してくよ!

>rinoさん
おいらがダバダバ泣いたのはファンテイジア先輩でした…。
やっぱ卒業して10年オーバー級の先輩方は声が違うねん…。
悪い予感的中で泣く。ダルも相当苦しくなってきたしな。
コンスタが忘れ去られてなくてヨカッター。ホントきもかったよね。あんなキモイ卒業生おらんよ。

>cavaさん
ここでケリーが来るなら今後どんな大物が…と思うんですけど、なんか超巻いて終わるようなんでどうっすかね…。
グランドフィナーレのゲストに期待です。
キースが番組中で他人の歌聴いて泣いたのは初めてです。
それくらい、胸揺さぶる初代の歌声でありました。

>newさん
早い早い。成長見守るどこじゃない。
でも4月でとっとと終わるらしいんで、スケジュール的には致し方ないすっ飛ばし。
ダルトンはDC意識しすぎ。また自爆して終わりそうですね。
ラボーシャだけが安定してるのも何なんで、トレント優勝予想にしようかな…

Posted at 05:13:50 2016/03/11 by 大山

この記事へのコメント

kage

ものやんが優勝できたら嬉しいなと思いながら

らぽたんは紅白だし、ダルも一応視覚で勝負してるけども... そろって低調ですね。

私はこの子をとても気に入ってしまったわけなんですが、もうとっくに居ないんだろうなとか。だけどこの選曲、アレンジ、声、アレンジ、アレンジ、声がしびれるー
誰か世に出してくれよ!デブは出てanthem 歌ってっから安心だけどな。
アレックスに似てるよね。
http://youtu.be/trXlLyH9iiY

Posted at 05:45:23 2016/03/13 by labu

この記事へのコメント

kage

ものやん普通に優勝しそうだべ

ダルは大事なところで自己ベスト捻り出してきたんでTop3確定だね!背水パフォGJ。
大事なところで必ず負ける稀勢の里との差に胸が痛みました。
ものやん毎週自己新更新してるから普通に優勝ありじゃん?

Voiceまでまだ回んないけど、そいつバトルラウンド以降姿見ないと思う…よ…。
そんなとこばっかりいくのに疲れたよねパトラッシュ…ものやん希望の星になって欲しい。

Posted at 14:41:47 2016/03/26 by 大山

この記事へのコメント

kage

バトルでレヴィンのやろが落としたもん

15才のかわいいキャロラインのための選曲をして、酷かったけど選んだのだ。
あの前のめりは何だってさあんぽんたん。
マイクいい子なのに( 泣
トレントのことは更新したほうで、、

Posted at 00:52:15 2016/03/27 by labu

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

