2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


物語は続く

kage

2016/03/31 (Thu)

まだ3月なのにファイナルシーズンも大詰めですが、最終回にダニーも出るようです。
卒業生が20人くらい集まるようで、その中の1人です。今更呼ばれたことにビックリだよ!!!
でもヘイリーやコンスタが出てるなら別に出てもおかしくないな。3位だしな。

ていうかグランドフィナーレ4月7日って書いてあるんだけど。

いやまじで???来週で終わりってこと??MAJIDE???

明らかに1週足らんのでは…と思ったけど、Top3で決勝やるのかな。
ということは来週はリアルタイム鑑賞会やりましょうそうしましょう。
もう最後までチャットで通そうと思います。



さてGokeyさんの新しいPVがお披露目になったんで紹介しておきます。
Tell Your Heart to Beat Againです。




見れない方はこっちで⇒http://www.klove.com/music/artists/danny-gokey/


年明けてから「撮影してるよ」という情報は入ってきてましたけど、この曲については2014年の秋頃に記事にしてたんで(⇒心の臓に伝えよ 「再び鼓動を刻め」 と)今更感がないこともない。

あとこれレコーディングが2013年とかなんで、2016年にもなると口の動き合わないですよね。
でも良い曲なんで、年月が経っても聴いてもらえるのはありがたいことです。





関連記事

この記事へのコメント

kage

連チャンらしいね

3位だったら激怒だからな!
ライスト探せる自信ないよrinoさーん!!
番組買うかな?
Tennessee Whiskey よかったぜ〜演歌でしょ?Voiceのアダム(カントリーの白ムチ)うたっててかっこよかったなぁ。アダム多すぎ。今年は禿げアダムもいて、好みだわ。

見れるかなーー
なんだか全員集合してるようだよね!?
ジョシュアとかもいたもん。

Posted at 07:40:22 2016/04/04 by labu

この記事へのコメント

kage

明日明後日

3位ダルだっちゅーの!もうギリギリだもん…先週全部出しきったし。
トレントはスコッティ感あるよカメラ目線とか。Waiting Gameのほうが良かったぜー。

Voiceはもうついていけてないんで、AI終わったらまとめて見ます。
もう決勝まで数時間後だけどたぶん起きられない…卒業生集められるだけ集める感じ?
ライスト探せたら一緒に見ようず!!

Posted at 02:19:52 2016/04/07 by 大山

この記事へのコメント

kage

昨日も1時間睡眠だったぞい

探せっかなーー Tennessee whiskey好きなんだもん
前は楽勝だったのにな
トレントの優勝ソング買ったぜよ
ライストみっかったら教えてずら

Posted at 03:07:59 2016/04/07 by labu

この記事へのコメント

kage

ライストわかりません!

優勝ソングの歌詞おかしくね?と思ったけどあとで買うぜよ。パスワード忘れたぜよ。
決勝見たずら。トレントはシャンデリ屋で優勝。決まり!!

Posted at 00:09:54 2016/04/08 by 大山

この記事へのコメント

kage

シャンデリ屋

前回よりよかったよね〜

最後なのに見れんかったら寂しすぎだわ
らぽたんのが需要多いのかね?と気になるところではある...

優勝ソングは不思議ちゃん!
どっちにしても寂しいなり

Posted at 02:10:01 2016/04/08 by labu

この記事へのコメント

kage

ひとり書き込みしてたけど

寂しかったよん
デクスターとCJはダニーより活躍してたよ
じぇしかたん歌姫の役だったし

トレント勝ててうれしいけど実感ない
マッケンジーが売れたね

Posted at 12:42:02 2016/04/08 by labu

この記事へのコメント

kage

泣きそう

一人にして ご め ん !!!!!

寝る前にめっちゃ腹痛くて鎮痛剤飲んで寝たんだけど、起きたら昼の「とと姉ちゃん」やってたていう…。
ちょっと自分でもどうしていいかわかりませんわ。15年を締めくくる卒業式に立ち会えず…。
トレント優勝おめでとう!ラポも契約できるみたいで良かったです。

Posted at 15:27:04 2016/04/08 by 大山

この記事へのコメント

kage

お腹良くなったかいな?

私も途中からだし、ライストもだんだん調子悪くなってからによく見えなくて、、
さっきゆちゅ見て初めて泣いたとこす

先生たちはトレントで驚いたんかね!?
ぅぅAIロス
日本放送時にチャット開けてくれたら、来る人等いるんじゃない?
ダルトンかわいかったぜ

Posted at 17:20:07 2016/04/08 by labu

この記事へのコメント

kage

お腹はなおったけど…

熱っぽいんすよ。シャツ一枚でアニメ見てたから風邪かもな~
ここ2週の安定感を見たら「ぜってーシャンデリ屋だろ」とAIファンなら絶対予想したと思うんすけど意外だったのかなあ?
結局ファイナルシーズンぜんぜん追っかけられなかったから、もう人来ないよ!
まあ日本放送近づいたら考えます。とりあえずお疲れ~ですね。気が抜けた…

Posted at 21:20:30 2016/04/08 by 大山

この記事へのコメント

kage

周回遅れ

本国ではグランドフィナーレ終わってまったのですね。気分は「 道に倒れて誰かの名を呼び続けたことがありますか」的な。

ご無沙汰しております。昨年は、おいてけぼりになったジャックスファンを気の毒に思いましたが、今シーズン、わたくし自身が番組においてけぼりにされました。
若干水分を飛ばしぎみの漉し餡声、ジェン嬢ちゃんが好きだったのですが、漉し餡だけにあっさりいってしまわれがっつり落胆。
「ベースカラーが曖昧な僕」に対するほめ言葉は、「音程のずれ」への指摘がないことを除けば、昨年Qさんがよく賜っていたような気がするけど、気のせいですかね。
最後のアメリカンアイドルなのに、進め方がだるま落としというか、まな板の野菜くずを流すがごとくというか。こんな中で深いい話的ご紹介を入れられても、感情移入なんぞでけへんちゅうねん。こないだちらっと映ったソニカとアヴァロンのじゃれあい写真の方が何倍もええのによう。
上を向いたらばおっさん顔のマッケンジー君の声はとてもうちゅくしいと思いますが、何故、あんなに伴奏に飲み込まれるのか不思議。リー君返して。
恐れ入ります。昨晩投稿したつもりだったのですが、何か間違ったにちがいなく、もう一度投稿させていただきます・・かぶっってしまったらすみません。ご削除くださいませ・・

Posted at 10:36:10 2016/04/09 by omoto

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

