2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


マレッティー

kage

2007/08/12 (Sun)

10人組手後、いい感じに少年レイと少年シンを手なずけているシュウ。
レイ少年の髪型がかの「マレット」になってる気がするんですが、わざとではなく偶然です。ちなみに「ハートブルー」を観に行った当時はキアヌより断然パトリック・スウェイジ派でした。その時よくつるんでいた映画友達には「絶対におかしい」と言われてましたが。

年長組と年少組

見れば見るほどマレットで恥ずかティー!!今更直すのも面倒だからいいけど。
でも何気にシュウの髪型は、原作自体マレッティーな気がします。そしてシュウにマレットは似合っていると思います。
関連記事

この記事へのコメント

kage

十人組手の後にこんなエピソードが!(笑)

すみません。パッと見穏やかな絵ぽいのに、
どれも面白くてどこから突っ込んでいいのやら^^;;
シュウさんはどこまでもいい人ですね。心広すぎますよ!(笑)
ちっちゃいレイとシン・・・・性格悪い(というか発言が怖い;;)けど可愛~。

私的には、こちらに更新のリンクを貼って頂けると嬉しいです。
ブログの方を結構チェックしてますんで^^;;

Posted at 20:01:20 2007/08/13 by ROU

この記事へのコメント

kage

ROUさんこんばんは~楽しんでもらえて良かったです。ありがとうございます。

>こちらに更新のリンクを貼って頂けると嬉しいです。

了解ッス!考えてみれば本当に不案内でした。すみません~今後そうします。

北斗キャラでこんな大所帯描いたことなかったので、私も何か描いてて穏やかな気分になりました。ちっちゃい子たちの言うてることはちょっと不穏ですが。
シュウがいい人なのか悪い人なのかは、実はどっちでもいいんです。サウザーが貧乏くじな人であれば(?)

Posted at 23:09:37 2007/08/14 by 大山

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

