2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


加齢マジック

kage

2008/01/26 (Sat)

最近よくお世話になっているマッサージの先生に「今日はどちらがお悪いんですか?」と聞かれ「頭と顔が」と真面目に訴えたら「フフそこは…」とトキのようにソフトな物腰でやんわり窘められました。冗談で言ったわけじゃないんですが。
その後「疲労が蓄積し頭と目の周囲が重い」と症状を訴えたところ納得してもらえましたけど。

肩凝り防止のためにヨガとピラティスに週一で行ってるんですが、あんまり効かなくなってきたな。
週一程度じゃダメなのか。
もうちっと運動強度を上げんと。
肩凝り

「いまゼータガンダム観たら、フォウやカミーユと並ぶ勢いで絶対ロザミィにはまる筈」と思ってたんですが、ロザミア出てくる以前にどういうわけかこの人が気になり始めました。
放送当時から現在に至るまで何の関心も無かったのに。おかしいな。
劇場版で急に好きになったファといい、加齢マジックというものでしょうか。

シャアってもともとこんなモッサリしてはりましたっけ?レコアさんがやらせてくれたのが不思議に思えるくらいパッとせんのですよ。どう見てもドMに見えるし。手袋のせいでしょうか。
私の中で「男の手袋」は勝手にマゾヒズムのメタファーになっているので(飛鳥了のロングコートが女性性のメタファーだったのと似たような感覚で)、余計そのように見えるのかも。
手袋しといて丸出しな腕とかも、片手落ちで良いなあと思います。

カミーユとクワトロ

完全和解。カミーユとクワトロは稀にこういうのもいいかなあと思います。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

