2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ベネズエラのいなかっぺ大将

kage

2008/01/28 (Mon)

スパムが減らないのでコメント認証形式にしました。同コメントを何度も投稿させてしまいすみません…。
こんな過疎ブログで「簡単にDOUTEI喪失できました!」とか宣伝打って何の宣伝効果があるのかと毎回謎でなりません。無作為に数打つよか、集客効果の高い男性向けブログ一点でも狙ったほうがよほど効率的と思うのですが。

拍手とコメントありがとうございます。
矢吹丈が見たい、というリクエストをいただいたのでジョーを。

カーロスがドヤ街で歌った賛美歌をでたらめに口ずさむジョーと思いねえ!
ジョー
「なあカーロスよ、お前さんあん時ァ、こんなふうに歌ってたっけな。俺ァガクってもんがねえからよ。歌詞の意味なんかわかりゃしねえ。だけど、お前さんが讃えた神さまのこった。雲に隠れちまったお天道さまみてえにさ、そのうちノコノコ顔出して、人間さまを救ってくれるか知れねえんだぜ」
(声と口調・あおい輝彦氏のイメージで)

アニメのジョー2はまだ途中までしか観てないのですが、ハリマオ戦で廃人カーロスは登場するんでしょうか。あとジョーが「おっちゃん頭おかしいんじゃねえのか!」とか怒鳴ってる後ろにいるカーロスの手つきが気になって仕方ありません。

ベネズエラの太陽

「ベネズエラの太陽」とまで言われたカーロスが「いなかっぺ大将」みたいではねーですか。この手つきというか指つきって、なんか元ネタがあるんですかね。他の漫画でも見たような覚えがあるんですが。

改装へのねぎらいありがとうございました~またレスは後日に。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

