2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


むしろ軟体動物の如しです

kage

2008/02/06 (Wed)

大山さんは硬派ですね、みたいな内容のメールやコメントを半年に一度くらいいただくのですが、そんなことはないですよ…!!拳王が憤怒の形相でぬぅわー!と拳を突き上げるような絵より、半裸の女の子がパンツ見せーのいや~んみたいな絵のほうが比較にならんくらい早く描けますから!
捧げもの

某さんへの貢ぎマミヤですが、こういう軟派な芸風こそ本来自分にはあっていると思います。異常にサラサラ描けますもん。だからこそ真逆な硬い画風に憧れているのです。ないもんねだりです。

拍手とメッセージありがとうございます。返信不要ですの方、こちらこそありがとうです!
このブログも来月で1年続いたことになるのか。我ながらよく続いてるなあ…
せっかく見に来てくれている方がいるし、しかも大勢の方でなし、ささやかに何かお礼がしたいですね。

「描くかどうかはわかりませんリクエスト」
とかどうでしょう。とりあえず好きにリクしてもらって、描くかどうかは私の度量と技量次第みたいな。お受けできなくても恨みっこなしで。3月になったら考えます。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

